2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« Bonのあれこれ | トップページ | 良くなかったこと »

2014年2月19日 (水)

NDA Valentine Cup in 赤穂 2014,2/15・16 よかったこと~

今シーズン、NDAのクラッシックゲームに参加できるのは、このValentine Cupだけ。

何度か行ったことのある赤穂。先月からほぼ1か月ぶりの大会をとても楽しみにしていました。

しか~し、今年に入ってから何やら異常気象のような・・・。

いつもは降らないようなところで大雪になったりしてさ。

しかも週末に固まってるような気がするし…。

今回もそうでした。西日本では金曜日が雪だったけど、

関東方面では土曜日からだったようで、

Valentine Cup には当然たくさんのエントリーがあったのですが

キャンセル多数でちょっと寂しかったね。

そんな中でも、何とかたどり着いたチームも。

来れなかったチームもあったけど楽しく過ごさせてもらいました。

じゃ、まりのチームのよかったこと。

土曜日、Bioとレディース。

雪の低気圧が通り過ぎた後は風がきつかった。午後からは特にきつかったように思う。

1Rはやや左からの追い風。ディスクがのびたりたたかれたり・・・。

×・×・5・6・6  17P

そこからの2R。 終わった後にO井さんのコメントが入っています。(よく聞いてね)

いかにも!まりのらしいラストでした。

これを決めておけば余裕だったのにね。

最後のチームまでドキドキしながらの観戦でしたが

何とかギリ5位で決勝進出決定。

Img_20391


クラシックゲームのファイナルディスクは青なんだよ!

年間4回しかないクラシックゲームのファイナルディスクって希少なんだよ!

とてもありがたくいただきました。

そこで満足しちゃったまりのさん。ま、いっか。

そのまま5位で終了になりましたが、いい経験、体験させてもらいました。

Bioはよく走りました。

今回はNDAの大会トピックスにも取り上げもらっちゃって、名前を残せたので

うれしかったのだ~

なので、コピペしとこ~っとnote   (実名は消しています)

そんな○○と違ったプレースタイルで決勝進出を決めたのが、京都のまりの&Bio。フリースタイラーでもあるまりのは、今シーズンはディスタンス競技のみの参戦。ミドル、必要となればロングにも投げ込んでくるそのスローテクニックは、決まれば30Pオーバーの逆転優勝の可能性も秘めています。今回の決勝Rは爆発…とはなりませんでしたが、ビッグゲームの決勝R進出を楽しんでいたことでしょう

ユージくん、よくおわかりになってる。楽しんでました、と~ってもheart04



次の日はみなみとベテランズ。

その1R

やや風もおだやかでしたが、うまくみなみにあわせて投げることができました。

みなみちゃん、本番に強いね。

2Rはダメダメだったけど、1Rのアドバンテージが効いて

Img_20541

3位入賞できました。ドキドキしながらもみなみも表彰式に出席させました。

なみさんったら、みなみをナデナデした!!

不意打ちだったからみなみも??だったようだけど、その直後の画像が☝

でも、うれしかったのだ~。よその人に触ってもらえてcoldsweats01

そんなこんなで、良かったこと盛りだくさんなValentine Cupでした。

« Bonのあれこれ | トップページ | 良くなかったこと »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55047986

この記事へのトラックバック一覧です: NDA Valentine Cup in 赤穂 2014,2/15・16 よかったこと~:

« Bonのあれこれ | トップページ | 良くなかったこと »