2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« Bonはアホか、かしこか・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.21 »

2014年3月19日 (水)

NDA 木曽三川 2014.3/16

前回は2月の布施公園。ブログにUPすることすらできないほど落ち込んだ大会。

1シーズンずっと同じように好調を続けることなんてできないし、今一番『底』なんだと思って

木曽三川大会に当日エントリーで行ってきました。結局、まだまだ底は続くのですが

大会終了後の反省会でいい結果だったので、自分なりに満足して、

今回はブログも書いちゃうぞ!とPC広げました。

まずは大和のこと。

大和も大和父もとてもがんばってます。

年が明けてから1戦目の岡崎以降、受け渡しがまずくなって、1Rごとに流血騒動で

絆創膏がかかせなくなってたりとか、父の腰痛、ひざ痛、足底痛などなど・・・

不安は一杯なのですが、とにかく週末が楽しみらしく、木曽三川も楽しんでいました。

土曜日はかなりの強風だったようですが、日曜日の朝はそこそこの風。

だんだん強くなるのかな~って覚悟してたのに、だんだん穏やかになってきて

午後にはぽかぽか陽気でピクニック日和になったのでした。

当日エントリーなので、そこそこの向かい風の2番目の出番の大和。

1Rはきれいに4を5投。確実に決めてくれました。

1cf7381597dc6fcc2a746c50e3156f296d5

2R 穏やかになった追い風がちょっと味方してくれたね。

8・6・6・4

42163be3185679405d01031c8021d404797


F60456f3080f57e2225886a4781cdd02ffb

4投目もうちょっと短く決めれたら5投目いけてたのに、ちょっと間に合わない距離。

合計44Pは決勝に残れず終了。

けどね、この日ノーミス。ご立派です!

さて、問題は私。Bioは大丈夫です。

1R 見逃し・6・6・右out・サシ

91ec6fc048e77824b7dc86f009e5a98b174


Ae191dd72e2d960972e2ea05e4cf04f1108


ごめん!Bio!お口は芝だらけでした・・・。

出してもた!も場外ですからね~。ほんとごめんでした。

2R  5・5・右out・6・左out

合計28P

2e09a641251b78eaff143452a656261cca9

7420eaabe1c1c83bc1c7eabfd7fb665e939


もう、どうにもこうにも・・・。

この画像も、サイドのラインに向かってるって・・・。

出しゃいかんでしょ!もう風がどうのこうのいう問題じゃないようです。

メンタルです!メンタル!

入る前にのどがカラカラになる。胸が締め付けられるような感じになる。

ディスクが手から離れたときに自分の手が震えているのがわかる。

極度の緊張状態ですわ。

顔では笑ってるけど、心から笑ってないね。くっそ~!楽しめてないってことか!?

二人とも2Rで終了だったので、早々に片付けて、一応決勝は見て・・・。

楽しいほのぼの愛の決勝を見させていただきまして、帰路に就く。

明るいうちに帰れたのでいつもの公園で大反省会して、ビデオを撮ってもう1R。

パーフェクトゲームをしてすっきりして帰りました。

できるんだよ。私もBioも。そう言いきかせて、つぎのゲームでも同じように

普通に楽しめたらいいな~と思ってます。


今回は、らむちょこさんに撮っていただいた画像をつかわせていただきました。

いつもありがとうございます。

« Bonはアホか、かしこか・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.21 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55427119

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2014.3/16:

« Bonはアホか、かしこか・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.21 »