2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 2014.3.21 | トップページ | NDA 広島 仙養ヶ原 2014,3/30 »

2014年3月27日 (木)

NDA 神戸農業公園 2014.3.23

神戸G1 3日間の最終日。

天気予報は穏やかな晴れの予報。その通りでしたsun

まさに春到来ともいうべく、いいお天気でした。風もほぼなし!

今日の我が家はフル参戦でした。

結果、誰もお土産はなかったけど、『底』から一つ足を出したかもしれないと思える

内容だったので、今回は動画でUPしよ~っと。

まずは大和スーパー1Rから

よかった~note  久々に安定した5投ができました。受け渡しもまずまず。

さすが大和はキャッチが上手heart01

1R終了時点でトップ30Pが3名。4位で28Pの大和。緊張するね~happy02

じゃ、2Rいってみよう!

問題は4投目

う~~~~~~~~~~んsweat01

これはいい調子で行ってただけにほんと悔しい終わり方。

4投目20秒でチョロを入れ、大和のテンションMAX。がっつりくわえたら

もう離さないよ。10秒もあったのに・・・。コマンドすら忘れて引っぱりっこ。

1秒で離したのにさらに振りかぶっちゃってチーンshock

離さない大和も悪いけど、テンション上がってたのは父の方かもね。

 

ということで、このラストの1投で決勝を逃すことになったのでした。  完

それでは、Bioレディースも続け!

ってか、当日はBioの方が先だったんだけどね。

ではこちらも動画で

  

言い訳その1  足元が悪くてさあ~、2投目、踏ん張れなかったの。

その2  3投目、滑っちゃったのよ。Bioもディスクをすくうのに時間かかっちゃったからさ

最後ギリギリになっちゃったけど、ちゃんと投げたでしょ。渾身の1投だわ。

ポイントとしてはしょぼい16Pだけど、まあいつものこと。

このところの私からすれば良い方かもしれないよねって、ある意味開き直りの2R

  

どーせ無理だから・・・って開き直ると、4投くらいまで何とかいけるんだけど

やっぱ『ラスト決めれば決勝も…・』なんて言われると、あーあ・・・ですね。

そう、このMCが聞こえているようじゃ、まだまだですわ。

Bioと二人だけの1分間を感じていないと成長はできないです。

というわけで、やはりラストの1投が入っていれば決勝進出でした。

う~ん 『どん底』から足1歩出た感じ。ということにしておきましょう。

2歩進んで3歩下がることだってあるしね(1歩さがってるし)

みなみもベテランズに参加。総勢17チームだったか・・・?

実は、みなみとJCに出るのが夢なのだ。

ベテランズは投票制。でも今年は20チームの枠があるんだよね。

祈ってます。

この日のみなみはまじめだったよ。本番に強いみなみなので

練習はしなくても大丈夫だ~きっと・・・。

また出場して知名度を上げておきたいところです。

さ、神戸G1も終了。NDAのシーズンもあと2か月。

悔いのないようにしっかり楽しみたいね。

« NDA 神戸農業公園 2014.3.21 | トップページ | NDA 広島 仙養ヶ原 2014,3/30 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55522614

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 2014.3.23:

« NDA 神戸農業公園 2014.3.21 | トップページ | NDA 広島 仙養ヶ原 2014,3/30 »