2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 2014.3/16 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.23 »

2014年3月25日 (火)

NDA 神戸農業公園 2014.3.21

この日は大和の4歳の誕生日 heart04

Img_22521

大会と重なって、大和父も張り切っておりました。

しかし、天気予報通りの寒の戻り&強風&あられ・・・。

厳しい状況の中の大会となりました

スーパーサバは風に対応しきれず、隣のコートまで流してしまい

投げ練中だったため自分のディスクが見つからず・・・。

0Pで文句なしの1コケ。

Img_22631


午前で終わって退屈な大和…。

では、Bioとレディース。

1R  6・4・左out・6・6  22P

Co7w78811


Co7w78961


Co7w78891

まずまずのポイントで頑張ったのに

2R サシ・サシ・6・サシ・サシ  6P  合計28P

Co7w90841
めっちゃ芝刈りやん・・・

Co7w91061

めっちゃがんばってるBio  (撮影 らむちょこさん)

確かにきつい追い風でした。

そこでうまく風に乗せきれなかった私の大チョンボでございましたbearing

なかなかその時々の環境に対応しきれないですね。いつになったら学習するのか・・・。


せっかくの大和の誕生日なのに、大和は1コケ。しかも1分間コートを走っていない。

アクションに参加。

1分30秒のダブルスゲーム。

もちろん大和父&まりの&大和です。

やや風も穏やかのような夕暮れ。

がんばりました。 大和父4投中6ポイントエリアで3キャッチ成功。

まりの3投中6ポイントエリアで3キャッチ成功。

大和は何でも取るからねえ。ほんとキャッチは上手なんです。

合計36P  お見事でした。  優勝!!   でした。

残念ながらビデオはナシ!  証拠はなし!

こういうのには強い我が家です。やっぱ、メンタルかな・・・。

大和へ誕生日プレゼントになったかなあ?

ちがうな、プレゼントもっらっちゃったね。ありがと、大和。

神戸GⅠ 3日間ですが、我が家は1日あけて次は3日目。

なか日は甥っ子の結婚式。

これはこれで感慨深い、感動的なウエディング&披露宴でした。

我が家にも子供が3人。我が子の結婚式ってどんなんだろう・・・。

ってちょっと浸ってしまった二日目でした。

じゃ、3日目は・・・   つづく・・・。

« NDA 木曽三川 2014.3/16 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.23 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55509021

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 2014.3.21:

« NDA 木曽三川 2014.3/16 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.3.23 »