2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 2014.3.23 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.4/13 大和スーパー »

2014年4月 3日 (木)

NDA 広島 仙養ヶ原 2014,3/30

まあね、最初っから雨が降るってわかってたんです。

出かける前に雨が降り出したので、覚悟はして行ったつもりでした。

深夜に道の駅に到着し、車泊しても雨の音で何度も起こされるほど・・・。

朝は小さな雨でしたが、会場についてびっくり!

コート内は大きな水たまりがいくつも!

朝イチのお仕事はその水溜りの水かきから。

みんなでディスクですくって水かきをするという、ディスクの違う使い道を発見したのでした。

まさかこんなスタートになるとは思ってもいませんでしたが、せっかく来たんだし

楽しもうじゃないか!ってことで、当日エントリー。

まずは、まりの&Bio、レディース。

 

雨は降ったりやんだり、深夜のように大粒の雨はなかったものの、雨が降ると

水かきしたはずの水溜りもあっちゅうまに復活。

風も徐々に強くなる感じでした。

1Rは追い風。

     

1投目の見逃しは、もろに水たまりに突っ込むディスクだったので、

バシャバシャしちゃったし、2投目もタイミングを合わせられなかったミス。

1本8に入ったのがせめてもの救いでした。

2Rは向かい風

 

向かい風でも5-6エリアから7-8エリアにも届かせることができた。

ただ、まえあし2本エッジアウトの連発。Bioは4つもキャッチしてくれた。

ポイントは最悪だったけど、この前のような落ち込むほどのショックはなかったよ。

緊張はしたけど、変な緊張ではなかったと思う。

2R終わった時点で達成感ハンパなかったです。

腕を振り切った!投げ切った! そんな達成感。

気持ちの良いゲームができたと思います。

では、大和スーパー

ホントはスーパーの方が先。雨がしとしと降るけど、風はまだ穏やかな方でした。

当日エントリーの2番目。

惜しいね、1ミス。ちょっとディスクが早かった。

けど、水たまりで懸命に追いかける大和はがんばった。

左に垂れるのも、右に流れそうなのも全部取ってます。大和うまいよ!

では2R

向かい風がちょっときつくなってきました。

1投目はびっくりしたね。

ま~よく見ますね~大和!がんばってます。

そして、最後も毎度がんばって父さんと引っ張りっこ!ぶるんぶるん

振り回されてまんがな…。絶対6投回しできないタイプね。

まあいいやん。よくできました。

ほんとにこの日の風はみんな悪戦苦闘で、残り7チームでポイント集計したとき、

トップの成績でした。ということで、残り6チームになった時点で、決勝進出1番乗り!

ほんとにうれしそうでした。よかったね~。久しぶりに2位で決勝進出。

楽しんでくださいませ。

決勝Rは大荒れでした。風がね、意地悪でした。

皆さん、大苦戦でしたが、父ちゃんもしかり・・・。

結局1キャッチ、しかも大和のフォローによるポイントだよ。

残念ながら1つ順位を落としましたが、3位入賞を果たしました。

備前以来の入賞でしたね。おめでとう!

Img_23381

帰る頃には雨もすっかり止んで、日差しが出ることも。

ワンずもきれいに乾いて帰ることができました。

NDAは今シーズンもあとわずか。

もう少し頑張って、いっぱい楽しみましょう。

« NDA 神戸農業公園 2014.3.23 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.4/13 大和スーパー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55595345

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島 仙養ヶ原 2014,3/30:

« NDA 神戸農業公園 2014.3.23 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2014.4/13 大和スーパー »