2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« Wan’s Game 2014 in ふくちやま | トップページ | GWはあっという間に・・・ »

2014年4月30日 (水)

第14回 HDL練習発表会

やっぱりやめられまへんなぁ 

ちょっとした団体の大会よりも賑わってるんじゃないか?

ってくらいの発表会になってきましたね。

天気も良く、サイコーに気持ちの良いフィールドで、いっぱい遊びました。

Img_24861

みんなが来る前に、早朝のフィールドをひとっ走り。

Img_24991

まぶしいけど、一応記念撮影ね。

みなみとフリー

楽しかった~。もうすぐ11歳になるみなみ。

新しいことは何もないけど・・・ゆっくりだけど、楽しいフリーができたように思います。

Bioとフリー

久しぶりのフリー。楽曲も変えて、ルーティーンも出来上がっていないし

今できることをやってみたって感じ。Bioちんの不安は今のところなし。

ルーティーンを完成させてしっかりできるようになりたいって思ったよ。




午後からはディスタンス。

大和父&Bio  大和父&大和

まりの&みなみ  まりの&Bio  まりの&大和

我が家は総出で遊んだのだ。

その中でも一番頑張ったのは大和。

父ちゃんと22Pのあとまりのと21P。同ポイントのサドンデスでもう1投。

おかげで父ちゃん1位。まりの2位になりました。

Img_25081

今回も素敵な手作り賞状。コレクションにしてます。

またいっぱい練習してここで発表しま~す。

« Wan’s Game 2014 in ふくちやま | トップページ | GWはあっという間に・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした^^ほんと楽しかったです^^
我が家もいっぱい練習してまた参加したいと思いま――ーす^^

あるかあちゃん

ほんと、楽しかったですね~
普段の練習もここでっせ。また行きましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55978871

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 HDL練習発表会:

« Wan’s Game 2014 in ふくちやま | トップページ | GWはあっという間に・・・ »