2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 2014.4/13 Bioレディース | トップページ | 第14回 HDL練習発表会 »

2014年4月23日 (水)

Wan’s Game 2014 in ふくちやま

雨の予報だったけど、思い切って行ってきました。

行ってよかった~。雨はほとんど降らなかったし、お友達にも会えたし、

いつもと違った雰囲気でのんび~りしながら競技は真剣に!

楽しく過ごしました。

まずはレトリーブ

我が家はみんなディスクをもって、いつもどおりのゲームで楽しみました。

その中でも一番成績が良かったのはBio

確実に5投できたBioの勝ち~。 

中型犬クラスの中でも1位だったよ。



おつぎはのんびり昼食。

の後にフリーのデモをさせてもらった。

フリーってホントに久しぶりだし、人がたくさんいる前でできるのかどうか

ちょっと不安だったけど、できた~!!

まともなルーティーンじゃなかったけど、スムーズにできたと思うよ。

人前でフリーをやったのはたぶん9か月ぶりくらい。

やっぱ楽しいね。

2ゲームめは50メートルダッシュ。

ここでも成績が良かったのはBio。たぶん足が速いのは大和なんだろうけど

まじめに走ったBioの勝ち~

みなみはもともとレース育ちなので、懐かしいスタートが見れたよ。

10歳になってスピードは落ちたけど、まじめにはしってました。

最後はウォーターウォーク。

ワンをつないだリードを手首にかけた手で、満タンに水が入ったコップをもって

50メートル走る。途中障害物もありながら、ゴール地点の計量器にコップを置いて終了。

さあ、ここで最も成績が良かったのは…。やっぱ落ち着きのある(?)年長さん

みなみでした。私の横で、私の歩調に合わせて歩いてくれました。

私もコップの水をこぼさないようにがんばったよ。

この成績のよさは中型犬クラスでも1位の成績でした。

Img_24301

だってみなみだもん。めっちゃうれしかったよ~。



そして最後には総合成績が発表されるんですよ。

2位3位は同率で、なんと呼ばれたのは大和とテン。

Img_24351

この日ずっと撮影をしていたカメラマンが写真集を作ってくださるそうです。

こりゃ楽しみだ~。

そして、総合1位は~   じゃ~~ん!

Img_24421

Bioでした。うれしかったよ~。

1位の副賞は無人島1泊2日ペア+わん無料宿泊券!

突然渡されてびっくりしたで~

いろいろ条件があるんだけど、ぜひ行ってみたい。さあどうする?

ということで、この日いただいた参加賞、賞品まとめて

Img_24291

どーん!

実は二人でも持ちきれなかったので、ハル家にもらってもらったので

もっとあった!  Bonのチェックは厳しく、いちごも参加。

食べるものがたくさんあってうれしい。

たま~に、大会でもなく競技会でもなく、の~んびり遊ぶのもいいなって思いました。

来年も4月12日にあるそうですよ。

« NDA 神戸農業公園 2014.4/13 Bioレディース | トップページ | 第14回 HDL練習発表会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お世話になりありがとうございました!!
わいわい楽しい時間でしたね(*^_^*)

副賞の宿泊!!是非行ってレポしてね~(●^o^●)

我が家は、年々総合の成績が良くなったハル君。
water walk の練習して
来年は、総合入賞するよv(*^_^*)v

また遊んでね♪

ハルちゃん

楽しかったね~happy01   
毎度だけど、現地で写真撮っとけってことよね。もっと楽しさを表現できるのにね。
無人島に行った際には、絶対写真撮ってくる(行くのか?)

じゃ、今週末もよろしく~。こっちも楽しいもんね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/55880534

この記事へのトラックバック一覧です: Wan’s Game 2014 in ふくちやま:

« NDA 神戸農業公園 2014.4/13 Bioレディース | トップページ | 第14回 HDL練習発表会 »