2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

K9 加古川 行ってきたよ~

特にこだわらず、楽しければそれでよし!

そんなつもりで、絶対行くはずのgachapin家にも声をかけずに出かけたのでした。

会場でびっくりさせるつもりが、車泊中に見つかるという残念な、しかし

楽しい日曜日の始まりでした。

朝は穏やかなお天気でまさにディスクドッグ日和。日中は暑くなって

風も強くなったけど、楽しくできそうな予感でした。

結果から~

大和父&大和オープンは、1R34Pで1位通過。2R17P。合計51P。3位で決勝進出。

決勝は21Pで5位転落。でした。

最後に詰めが甘いのは父ちゃんでした。誰かさんといっしょ。

まりの&Bioウーマンは・・・

長岡最終戦から、いや、その前からだね。

ひじょ~に安定感ないスローと、Bioとのタイミングが合ってなくて

一週間投げ続けた結果を出したかったんだけど、

7・8・1・1・1。  

Bioは全部取ってくれているので良しです。追い風でチャンスだったのにね。

体半分出しちゃう。入ってたらえらいポイントだったろう・・・。

2Rも向かい風で距離でない中、8Pまで届いたのに、1つ出す。

Bioも1つ見逃し、5投できずに終わってしまった。

何ともふがいない結果でございました。

しか~し、いつものお友達も近くにいたし、いつもはあまり話ができないチャンプ

ともお話ができた。新しいお友達もできて、これからが楽しみになってきたよ。

楽しい1日だったと思います。ゲーム内容はしょんぼりですが・・・。

また練習しよ!

こればっかりだわ・・・。

2014年5月20日 (火)

NDA 長岡最終戦 

思うこといろいろあり・・・。

ほら、最終戦っていうと、なにかとね・・・。

越路が最終戦だったのはもう4年も前の話。新潟で最終戦っていうと、

この4年も前のことを言われる。そりゃうれしいことだけど戸惑いもあるよね。

この越路最終戦の時だってウラ話もアリなんだけどね。それは知ってる人だけ。



行ってきたんですよ。新潟へね。日曜日だけね。

神戸のキャンセル分を消費するため・・・、っていうのは口実かもね。

今まで言わなかったけど、まりの&Bio、ランキング34位に落ち込んでいました。

さあ、ここでふんばることができるか? という気持ちもあり、長岡に乗り込んだのでした。



結局、踏ん張ることができずに終わったのですが、残念でした!

って、すっきりできました。

今シーズン、ディスタンスだけに専念してやってきたけど、いいことばっかじゃないし

悩みは尽きないけど、それは私だけのことであって、Bioはがんばったし

悩める私にしっかり付き合ってくれたんだから、それでいい。

それどころか、私を引っ張ってくれてたと思うよ。

まだまだ引っぱって行ってくれると思う。

今シーズンは終わったけど、JCは行けないけど、

楽しいシーズンだったので満足です。


もちろん、大和父&大和もがんばった。ランクインにはならなかったけど

それぞれのゲームで、成長し続けていると思うよ。

それがNDAのシーズンが終わっただけであって、これからも続くんだから

よろしくたのむよ~。

2014年5月14日 (水)

NDA 神戸農業公園 Bio編

今回も当然Bioとレディース参戦だったんだけど、結果を残すどころか

それに絡むこともなかった~。

ただ、ダブルヘッダーで2コートでバタバタしていて、大和の下痢Pもありーの

大和の決勝進出ありーので、自分のゲームで落ち込む暇もなかったのが幸いでした。

ほんとは泣きそうになるくらいどん底だったはず・・・。

そんな中でもいいことだってあったんだよ。1Rに1本くらいパシッとね。

いまどきレディースで10P1本決めたくらいじゃ驚きも何もないんだけど、

私にとっては最高に大喜びの1本なんだよね。

なので、すぐ見れるようにUPしときました。

このスローはナイスじゃった。このスローがコンスタントにできるようにならないと

今のレディースは勝てないんだよ。

どう勝負する?   

ほかの人とは勝負はしないよ。勝負するのは私自身。

私自身に勝てれば楽しいゲームができると思うのだ。

これが私のやり方なんだと、それでいい。

Bioと楽しくゲームがしたい。それだけ。

NDA 六甲アイランド 改め 神戸農業公園

六甲アイランドがとても厳しい会場らしく、けど、がんばって行くつもりにしていました。

変更のお知らせがあったのが5日前。しかも、日曜日のみのダブルヘッダー。

そんなことできるんかいな、ってかんじでしたが、できちゃいましたね~。忙しかったけど。

日曜日だけで良かったのは大和父。土曜日は仕事だったので・・・。

けど、大和はイマイチ・・・。

土曜日から、やけにうんPがよく出るなあ~と思っていたら、夜は軟便。

日曜日の朝はいよいよ下痢P。会場について何度もP。

やむなく午前の1部はキャンセル。でも元気なんだよね~。

朝はスープだけで様子を見て、落ち着いた様子だったので2部は参戦。

いつもの元気っていうか、はっちゃけた感じではなかったけど、

落ち着いてコートに入って行ったようでした。

とちゅうで『うんこ~!』って言わないかだけが心配でしたが…。

1R

6・左out・6・6・ハジキ  18P

大丈夫でした。うんこ~って言いませんでした。

いつもの元気!って感じではなかったけど、迷うことなく走っていました。

それを受けての2Rですが・・・気になるのは大和のことだけ。

最後まで走り切れるか?それだけです。

 
良かったね~。ちゃんと走りました。1こはじいちゃったけど、全然OKです。
けど、最後戻ってこなかったのは、やっぱりしんどかった?
ちゃんと自分のタープに戻っていきました。
ほかの人のポイントなんて聞いていなかったので、
よかったね~終わったね~ご苦労様~  なんて言ってたりしたんですけど・・・。
実際、スタッフIに『決勝のラインジャッジお願いします』なんて言われまして
???な私も一緒にMCユージの結果発表を聞いて、おお!
2位じゃないですか!って喜んだ次第であります・・・。
では、いよいよ決勝R

よ~くできました。ラストに8を入れるあたりはにくいですね~。
ってことで、3チームのEXRになってしまいました。
もうほんとに、大和の様子がおかしかったらタオルを投げようと思ってました。
けど、いい方に期待を裏切ってくれました。 
天功30P ウェイド25P をうけてのラストに登場。
緊張はなかった?
最後まで見てくださいね。

入賞はできなかったけど、満足のゲームだったようです。

楽しかったようです。ここまで来れてじゅぶんだって。
みんなに応援してもらって、祝福してもらってうれしかった&照れちゃった・・・そうです。
良かった良かった。
大和もめっちゃがんばった。
下痢Pだったから、朝はスープのみだったし力も入らんかったんじゃないかと・・・。
一番は、大和がめっちゃがんばってくれたことがうれしかったそうです。
さあ、あとは長岡大会ですが・・どうします?

2014年5月13日 (火)

GWはあっという間に・・・

我が家のGWは3日からの4連休。

毎年、実家で種まき&溝掃除のお手伝いに行っています。
もちろん今年も。
でもその前に、末っ子のバスケの試合の応援に行く。
高校での応援は最初で最後。高校最後の試合だしね~。
Img_2551jpg_1
Img_25561
張り切ったかいありました。勝ち~!
バスケットボールも結構面白いスポーツですね。
次の日も勝ったらしく、もう1勝すればベスト16ってところで
残念賞。全部応援に行きたかったな~。
初めて応援に行って、勝ち試合を見れたので気分よく車を走らせることができたかな。
一路西へ~。夜出発なので途中車泊。トータル12時間の車旅。
天気は良いので気持ちの良い朝に田舎に到着。
車のバリケンの扉を開けてすぐに天然ドッグランへ~
Img_25631
 
Img_25751_2
こんな時に、一番張り切るのはみなみだね~。
わんずがひとっ走りしたら、人間は種まき。
Img_26011
200枚の苗床をきれいに並べて、イノシシ除けを張ってここは終了。
午後からは溝掃除。全長??? 見渡す限りの田んぼの周りにある溝を一掃。
慣れない農作業でヘロヘロになりながら、何とか全行程終了。
農作業に終わりはないけど、お手伝いできるのはこれだけ。
翌日はGWのUターンラッシュのピークらしいけど、我が家もそれに乗っかって
ラッシュに突入しました。
Img_27121   
最長25キロ・・・。
たぶん中継でしょう
Img_27131
ヘリコプターが飛んでました。よくあるよね、 混んでます~って
なんとかその日のうちには到着したけど、お疲れさまでした~。
GW最終日は、朝練習、夕方練習
楽しい練習ができました。
さあ、六甲アイランド大会。 行きましょう。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »