2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 長岡最終戦  | トップページ | 5月まとめ »

2014年5月28日 (水)

K9 加古川 行ってきたよ~

特にこだわらず、楽しければそれでよし!

そんなつもりで、絶対行くはずのgachapin家にも声をかけずに出かけたのでした。

会場でびっくりさせるつもりが、車泊中に見つかるという残念な、しかし

楽しい日曜日の始まりでした。

朝は穏やかなお天気でまさにディスクドッグ日和。日中は暑くなって

風も強くなったけど、楽しくできそうな予感でした。

結果から~

大和父&大和オープンは、1R34Pで1位通過。2R17P。合計51P。3位で決勝進出。

決勝は21Pで5位転落。でした。

最後に詰めが甘いのは父ちゃんでした。誰かさんといっしょ。

まりの&Bioウーマンは・・・

長岡最終戦から、いや、その前からだね。

ひじょ~に安定感ないスローと、Bioとのタイミングが合ってなくて

一週間投げ続けた結果を出したかったんだけど、

7・8・1・1・1。  

Bioは全部取ってくれているので良しです。追い風でチャンスだったのにね。

体半分出しちゃう。入ってたらえらいポイントだったろう・・・。

2Rも向かい風で距離でない中、8Pまで届いたのに、1つ出す。

Bioも1つ見逃し、5投できずに終わってしまった。

何ともふがいない結果でございました。

しか~し、いつものお友達も近くにいたし、いつもはあまり話ができないチャンプ

ともお話ができた。新しいお友達もできて、これからが楽しみになってきたよ。

楽しい1日だったと思います。ゲーム内容はしょんぼりですが・・・。

また練習しよ!

こればっかりだわ・・・。

« NDA 長岡最終戦  | トップページ | 5月まとめ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

加古川お疲れさまでした!
今度、タープにお邪魔しますので、2時間ほどお話しましょう。(笑)
(@^^)/~~~

まーにぱぱ

お疲れさまでした&優勝おめでとうございました。

うちのタープ?  せまい暑いうるさいですが、ベンチを用意してお待ちしています(o^-^o)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56321808

この記事へのトラックバック一覧です: K9 加古川 行ってきたよ~:

« NDA 長岡最終戦  | トップページ | 5月まとめ »