2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー | トップページ | NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 »

2014年6月30日 (月)

K9DJ神戸 大和オープン編

実はこの日、山口からのエントリーでした…?

土曜日に実家に帰省し、6時間の滞在のち神戸まで戻ってきたのですが

運転は交代しながらとはいえ、結構しんどかったんですよ。

と、泣き言を言いつつ、がんばったのは、大和だったんでしょうね。

1R  1・7・8・7・0   23P

2R  7・8・8・8・8   39P

いい線行ってるんだけどね~。

けど、2位タイで決勝進出。

今回は夫婦そろってセレモニーに参加できた。

そして、決勝!

8・7・7・7・じょーがーい!


残念ながら動画は音ナシでしかUPされなかったので、

見ているだけじゃつまんないので、リンクは貼りません。


あ、でも最後の場外は見ている分には楽しかったです。

大和が一生懸命取りに行く姿はけなげでした。

って、前にもこんなことあったよね~。

まだまだ優勝の二文字には届かないみたいですが、

つぎがたのしみになってきましたよ~。

Img_28951

« K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー | トップページ | NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 »

大和のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56628859

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ神戸 大和オープン編:

« K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー | トップページ | NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 »