2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« K9 加古川 行ってきたよ~ | トップページ | K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー »

2014年6月13日 (金)

5月まとめ

まるで更新できてないですが、特に何があったわけでもないのに

日々バタバタして過ごしておりました。

どーってことない日々の、自分だけの記憶として、5月のある日を

まとめちゃいます。

梅雨ではないけど、大粒の雨が降り出した日。

みんなにガムをあげたのに、みなみは2時間こうしたままだった。

Img_28031


きっと遠くで雷でもなってたんだろうね。雨が小降りになったころ、

カミカミし始めたのよね。




手を取り合って眠るふたり・・・。

Img_28081

しばらくして・・・

Img_28101


Bonの都合により、腕枕をして、最後は咬む!

いろいろ面白いBonは、画になる奴です。





ずっと考えていたこと。やっと再開することができました。

Img_28201

フリーをやろう。ルーチーンを完成させて、ちゃんと動きを考える。

競技として参加できるかどうかはまだわかんないけど、

もう一回やってみようと思ってます。

Bioがフリーをしなかった去年の夏。

あれから1年になるけど、もちろん、不安がないわけじゃないけど

もう一度、初心にかえってやってみようと思います。

このルーチーンを考えるうえで、どうしようもなくなって3年前の曲で

やり直すことになりました。これも何かのご縁だと思って、

今懐かしく振り返り、でも編集も変えてルーチーンも全く変えて再出発します。

やるのはBioなんだけど、大和の向こうで控えめなんだよね~。

じゃ、Bioだけ特別編

Img_28311


NDAのシーズンは6月末から始まるんだって。

また練習からですよ~。



« K9 加古川 行ってきたよ~ | トップページ | K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56481247

この記事へのトラックバック一覧です: 5月まとめ:

« K9 加古川 行ってきたよ~ | トップページ | K9神戸大会 行ってきた~  Bio フリー »