2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« K9DJ神戸 大和オープン編 | トップページ | 無人島生活 »

2014年7月 2日 (水)

NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29

始まりました。NDAの新しいシーズンが。

いつもより早い始まりです。しかし、なぜ?

初めから予想はしていましたが、だれもいない・・・。

みんな、年に1度の大きな大会で、朝霧に行ってるらしい…。

我が家も日曜日だけの参戦でしたが、土曜日だけの参加者もあり、

結局、6家族で、ん?人よりわんこの方がおおかった?

Img_2964

そして、レディースクラスはさらに少なく 2チーム…。

もう、勝つか負けるかなんてどうでもよく,私とBioのラウンドをしようと

心に決めたのでした。

1R    8・左out・サシ・10   18P

結果、いつもと同じ・・・出すわ刺すわ・・・  情けないです。

せめてもの救いは10P。

やっぱり1Rに1本くらいしかできない・・・。

2R  やや追い風です。

練習では10Pエリアに5枚くらいかたまって投げれてる。

ただし、人数が少ないため立て続けに練習して、少々ハード気味・・・。

ゲームが始まっても人数が少ないので、すぐ順番回ってくるし・・・。

レディース2チームなので、トップバッターの次がラストのチーム。

じゃ、ラストのチーム行きまーす!

Bioがんばった~。Bioよく走った~。Bioよく見た~。

やっぱり1Rに10Pは1本だったけど、今日は1・2Rで2本決まったし、

何より34Pはまりのディスク人生のキャリアハイでございます。めっちゃうれしかった。

実は1RでBioの戻りが遅いってことはすぐわかったし、(暑かったもんね。)

4投勝負!ってはじめっから決めてたので、ロングじゃ~!って投げたよ。

時間を気にせず落ち着いて狙いを定めて・・・。

そして気が付いた。朝の投げ練の時、西の魂様に言われたこと。

『そのリズムで投げれればうまくいくんやね。Bioが入ると急ぐやろ。』

そうなんです。その通り。

よく聞く話です。

『練習ではうまく投げられるのに、犬が入るとできないのよね~』

でも今回はゆっくり時間を取って投げたよ。落ち着いてた。

前みたいにBioの前に出してやらなきゃって思うこともなく、のびのび投げられたもんね。

上がったディスクもBioはちゃんと見てくれた。

うまくいくときはすべてうまくいくんだよね。

なかなか越えられなかった30Pの壁だけど、4P更新!

キャリアハイはきもちよかった。

Img_2963


その後の決勝はちょっと向い風で10Pには届かなかったけど

8・8・6・右out  22P  合計74P

でした。さいごね、出しちゃった・・・。Bioはちゃんと取ってたけどね。

優勝が決まった時、ユージくんが2年前のフリーの曲かけてくれたの。

いきな計らいでうれしかった~

今季開幕戦、人数が少ない中ではありましたが、満足のいくゲームができました。

これがずっとできるといいんだけど、今シーズンの運をすべて使い果たしちゃった・・・

なんてことないように、また練習しましょう。

Img_29601

« K9DJ神戸 大和オープン編 | トップページ | 無人島生活 »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

その壁は厚いですよね~!!超えた時、めっちゃ嬉しかったもん♪♪
私もキャリアハイを出した時はホントに嬉しかったなぁ~♪
案外、4投勝負で割り切った方がうまく行きますよね(^m^*)
1回ボーンと超えたんだもん、きっと今シーズンはどんどんキャリアハイが出ますよ~!!

あやちゃん

ありがと! ずっと悩んでた右に左にはみ出すディスク(>_<)きっと何かにびびってたんだと思う。今回はうまく行ったけど、これを超えるには今シーズンしかない⁈ あやちゃんの背中 Bioと一緒に追いかけます(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56659025

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29:

« K9DJ神戸 大和オープン編 | トップページ | 無人島生活 »