2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 | トップページ | JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 »

2014年7月 9日 (水)

無人島生活

それは4月の”Wan's Game in  ふくちやま”に参加したことからはじまったのですが・・・。

見事、優勝に輝いたBioにいただいた副賞が”無人島1泊2日ペア宿泊券+わん”

多少条件があったので、今回はおんな二人のペアとわんこはわん+3頭となり

楽しい無人島生活を満喫してきました。

久美浜から船に乗って・・・。

って、4ワンとも船は初めて。大丈夫かよ・・・。

Img_29731

一番ビビってたのは、やっぱり大和でした。船に乗るのも無理やり・・・。

乗ったら固まって身動き取れず・・・。

5分ほどで到着。降りるのはスムーズでした。

あ。無人島って言っても島じゃないですよ。船でしか行けないところなので

島のような気分になりますが、陸はつながっています。



着いたところは

Img_29841


静かなお山と海のリゾート? 日本海ですが、内海なのでとっても静かです。

コテージに荷物を下ろしたら、さっそく海へ~

Img_30231

仲良く泳ぐのだ~。奇跡の4ショット。

Img_30281


Bioの得意技炸裂!桟橋はいい飛び込み台ですね~。

Img_30091

みなみも挑戦したんだけどね、Bioの方が早いからさ・・・。

と、海でさんざん遊んだけど、海水は後が大変・・・。

けど、いっぱい遊んで満足!

遊んだあとはBBQ~

Img_30431

海鮮メインでもりもりに盛られた大皿と飲み物を前に記念撮影。

そこまでで、島の住民は撤収!

”何かありましたら携帯に電話ください”と言い残し、お舟に乗って

帰って行かれました。

Img_30451

と、いうことは・・・。

マジでここにはおんな二人とわんこが4頭。

だけの無人島になってしまいました。

おかげで、ゆっくり食事もできたし、後片付けもせんでもいいし、

わんこの散歩も放牧でOKだし(海に飛び込まないようにするのが大変)。

またお風呂が素敵でした。24時間いつでもどうぞ!なお風呂が

露天風呂もあり雰囲気満点。こちらもゆっくり・・・。

おんな二人の話は延々続く…。

コテージではわんこも入室OKなので、きれいに足をふいて入ったけど…

Img_30581

入るなり、すぐ寝ちゃった・・・。気持ちよさそうです。

ここまでゆっくりできたおんな二人も、気持ちの良いお布団に

埋もれて気を失ったように眠るのでした。

朝も目覚ましに起こされることなく、爆睡するおんな二人とわんこ4。

午後から雨の予報の曇り空でしたが、おーしゃんびゅーの目覚めは最高でした。

Img_30661

お願いやから、今日は海はやめとこうね、と芝生広場でちょこっとディスク遊びして

残りの時間をコテージでゆっくり

Img_30631


お迎えの船が来た頃には雨も降りはじめたので、本降りになる前に

船に乗りました。

Img_30751


そう!また来るよ!と約束して無人島にお別れをしました。

楽しかったね~。無人島

楽しかったワンズゲームでいただいた副賞。宿泊券のプレゼントなんて

生まれて初めてだったけど、わんこと泊まれてのんびりできて、最高の2日間でした。

FacebookにもUPしたけど、来年もワンズゲームはある予定です。

また副賞あるらしいです。来年も狙っちゃいましょう!

Img_31061

帰路できっちり観光。 天橋立にて。  雨だったけどね・・・。


« NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 | トップページ | JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56706090

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島生活:

« NDA 神戸 Bio レディース 2014.6.29 | トップページ | JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 »