2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 | トップページ | さあ!8月です »

2014年8月 1日 (金)

NDA 神戸 2014.7/27

開幕から2戦目の我が家です。

土曜日は殺人的な灼熱地獄の神戸だったようですが、一応G1ゲームなので

それなりの人手だったらしいのですが、それに懲りた方々は

日曜日にはエントリーせずお帰りになられたようで、ちょっと寂しいエントリー。

ま、1戦目よりは多いけどね。

この日の朝は昨日よりはましだとみんな言う。

そして、その日の1番はみなみのベテランズ。

朝一で1Rだけ。つまんないようで、みなみもお年頃なのでその方がよかったかな。

4・×・4

3投中2キャッチ。なんとか4回は投げたいんだけどね~

続いてBioのレディース。サバイバル不成立のためオープン。

順番きめのくじ引きで1番を引き当てた私。

そんな気がしてたんだよね。けど、その方がよかった。何も気にしなくていいから。

その1R

よくできました。そりゃね、6じゃなくて8が良かったんだけど、

4投パーフェクトは良しでしょう。

1R終了で1位通過。

さて問題の2R

右out・7・サシ・10

1投目から出しちゃった。何とか7にとどいたけど、焦って刺す。

けっこう風を背に受けてた気がした。最後の10Pは意地の10Pじゃった。

よかった。今日のゲームでも10Pが1本は決まったよ。

今回オープンなので、1.2R合計で順位が決まります。

この2ミスがひびいて2位になりました。

今度はぜひ、ミスなしのゲームができるようにがんばりたいよ~。

では、大和スーパーも行ってちょーだい!

1R  スカ・6・6・4・4

2R  6・スカ・6・スカ

1R終了では3位タイ? いいとこついてたけど

2Rは大和とタイミング合わず、大和のスカ炸裂!受け渡し悪し!

秋までに要修正!

しか~し、棚からぼたもち、7位で決勝Rに進むことができました。

決勝Rは・・・   6・6・6・6

4投しかできなかったけど、パーフェクトゲームでした。

やっぱり、受け渡し。

でも、ミスなしのゲームは5位まで上昇させてくれました。

Img_3166


こちらもパーフェクトゲームが望まれるチームでした。


さ、8月はゲームなしで夏のお楽しみです。

ほぼ、川遊びで夏を乗り切りますよ~。筋肉増強月刊です

« JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 | トップページ | さあ!8月です »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/56926541

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2014.7/27:

« JDDN Stats Ranking Sreies#9 関西 | トップページ | さあ!8月です »