2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« Pam Martin Vision in 京丹波 | トップページ | NDA 明石海峡公園 2014/9/20・21 »

2014年9月21日 (日)

NDA 木曽三川 2014/9/15

今回はちょっと楽しい?おもしろい?大会になったので、動画満載で時系列に沿って

お届けします~。

(全くもって自己満足ですので、見てられるか!って方はスルーしてくださいね。)



木曽三川3日間開催で最終日のみ当日エントリーするなんて、よほどの物好きか変わり者?

大和父の仕事がほんと予定が組めなくて・・・。

前日に休みが決定したので、うれしくて深夜に出発する!って張り切ってたのに

隣の住人が用水路に車を突っ込み、身動きが取れない状況。

狭い道なので我が家の車も出られない。仕方なく朝まで寝る!


朝には道が通れるくらいにはなっていましたが

なんだか、出鼻をくじかれた感じで憂鬱なスタートでした。

ま、天気もよさそうだし、久々の大会。楽しみたいね~。

今日の木曽三川は穏やかな様子です。

1Rはちょっと向い風。

まずはみなみのベテランズから。

残念ながら、ムービーが間に合わなかったので動画なしですが

4・4・4・3 +年齢ポイント3 18P

ベテランズは1Rのみ。あっという間に6チーム終わって

ダントツの1位でした。

1位はもちろんうれしかったけど、ノーミスで1分間できたことがもっとうれしかった。

では、続いて大和スーパーです。

ユージのMCもお楽しみください。.

どうでしょう 。ええ感じではないですか?

ただ~、大和父、大和の動きにちょっと違和感があったようです。

イマイチ本気出してないっていうんですよ。いいと思うんですけど・・・。

1R終了時点では7位でした~。

みなみ、大和とノーミスできましたぜ。つぎはBioね。

よくできました。2投目3投目は危ないけど、ちょっと向い風だったし

Bioはよく見てくれていました。最後の0ポイントはおちゃらけですが

Bioはキャッチしているのでノーミスです!

1R終了時点で4位タイ。

そして1R終了時点で、まりの家すべてノーミスで終えることができました。

MCユージの絶好のネタになってます。

ジャッジをしながらニヤニヤするユージも笑える~。

では2R

大和から。

どうだ!ちょっと危ないところ(右とか、足とか・・・)もあるけど、いいじゃないですか。

最後のミスは?  大和父が感じていた違和感。大和の戻り足が急に落ちた。

大和は終わったつもりだったのか・・・。

けど、ミスではないと思ってるよ。ま、もちょっと短いとこでもよかったかな。

トータル52Pは6位で決勝進出。おめでとう。

まりのもがんばりますわ~。

Bioレディース2R

やったった!

最後、笑う! 後ろで笑うO井さんの声がええ感じです。

マジ焦りました。4投目。ま~Bioちゃん、よう走りました。

追いかける私の背中がめっちゃ焦ってるのがよくわかります。

トータル53Pは文句なしの1位通過。そして、大和父にも1P勝った!


じゃ、決勝も頑張って!

ここから動画はありません。

レディースから・・・。

よくよく考えてみれば、予選1位通過なんて経験のないことでした。

トリでの登場なんて、今までになかったことで・・・。

自分では感じていないつもりの緊張が押し寄せていたのかもしれません。

1投目さす!

2投目10Pエリアまで飛ばすも、Bio見逃し。

3投目 10Pエリアから左に流す。

4投目 維持の10P! 

まわりの皆さんから暖かい拍手をいただいた。

すべては1投目。これを決めてればBioも迷いなくいけてたはずなんだよね。

結果は4位。

またいい経験をさせてもらいました。

同じ失敗はしないようにしよう。ね。


大和の決勝は・・・

お見事でした!

6・4・6・6・6 28P

パーフェクトでした! 

こちらは6位からジャンプUPして4位。

同じ4位でもちょっと価値の違う4位だね。

Img_34431


というわけで、みんなで強制的に記念撮影。

今度はみんなでキラキラディスクもらえるようにがんばりましょう。

« Pam Martin Vision in 京丹波 | トップページ | NDA 明石海峡公園 2014/9/20・21 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/57413174

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2014/9/15:

« Pam Martin Vision in 京丹波 | トップページ | NDA 明石海峡公園 2014/9/20・21 »