2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 大和だってDTC | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2014/10/26 »

2014年10月17日 (金)

K9DJ 神戸農業公園 2014/10/12

台風が毎週のようにやってくる今年…。

せっかくの連休だってのに、ほぼ直撃コース。

…のはずが、少々ノロノロのようで・・・。何の予定もない天気の良い日に

家でじっとしているなんて!って、急きょ神戸に行くことにしたのでありました。

行ってみればいつものメンバーもいるわけで、なんだかんだでわいわい言いながら

楽しく遊んだのでありました。

今回はまりの&Bioでウーマンクラス。大和父&大和でオープンクラスに参戦。

では、Bioとウーマンから…。

Img_36101

1R

ちょっと向い風。

台風か近づいているんだからどんどんきつくなるで~って、覚悟を決めて

来たつもりでした。

いつも通りに投げよう!

6・7・右out1・サシ・10  24P

やっぱりいつも通りでした・・・。出しちゃった、サシちゃった・・・。

ラスト10Pが決まったのはよくできました。

2R

おや?ちょっと風がおだやかか?ええ感じの向かい風。

出さないようにまっすぐ投げよう。

8・8・縦out2・サシ  18P

まっすぐは投げたけど、やっちまった~!

3投目、風にってのびてったディスクを見事キャッチしてくれたBioの足は

完全に出ていたらしい。最後は落ち着いて投げてればいいのに・・・。

しかし、何とか4位タイで決勝進出。もう1回できるよ~!

 

決勝Rくらいになると風はほとんど気にならないくらいになっていました。

Img_35261

台風はまだなのね~

8・10・左out1・右out1 20P  合計62P

またまたやっちまった~

右も左も前足一本。残念でした。

ところが、同ポイントで3チームが3位決定戦をすることになり・・・

もう1回、30秒で2スローです。

2スローならロング投げれる人がお得なわけで、これは投げるしかないです。

ところがわたくし、時間があると思って、いつもと同じスタートをしなかったために

ちょっと右に引っかけてしまう形になり、こうなったら10しかない!って決めた。

右out1・10 11P

ということですが、ラストの方が6・6決めて4位となってしまいました。

残念でした(またかよっ!)

では~大和もいってみよう!

Img_37861

1R 7・7・7・7・はじき  28P

こりゃ行ったな!と、安心してみていたラスト1投。見事にはじいちゃった。

2R 8・8・8・6   30P

8Pエリアまで3回行くと6チョロ(?)しても時間が足りない。

戻ったところでチーンだったので、もう1投できてれば・・・ですね~。

合計58Pは4位で決勝進出。

やったね~、久々夫婦そろって決勝だよ~

Img_35101


お上手なゲーム展開と、ナイススローとナイスキャッチは動画で

お見事でした。 ほんといい感じです。

このあとのチームはさらに上を行くポイントを上げられまして、

3位入賞で終わりました。

あとから見返してみるとね、1Rのハジキがなかったら、優勝だったかもしれないって

大和には内緒にしておきます。

この日は台風の影響は全くなく、楽しくゲームができました。

そしてtomokoカメラマンに素敵な写真をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

次はどこに行けるでしょうか。また楽しく過ごせるところへ行くぞ~!!

« 大和だってDTC | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2014/10/26 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/57680229

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 神戸農業公園 2014/10/12:

« 大和だってDTC | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2014/10/26 »