2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

NDA 三木防災公園 2014/11/22.23.24 Bio編

初開催の三木防災公園。3日間開催で3日間参戦ってホント久しぶり。

ま、私だけだけどね。

3日間、天気が良かったのが何より。

一人でタープの設営から荷物の搬入もちゃんと出来ました。

では、初日はほぼ無風

1R 8・ハジキ・8・8 

2R 7・10・サシ・6  合計47P

Bioのハジキなんて珍しいね。そして、2Rのサシは私のミスだし。

1・2Rでミス1個ずつ。ダメです。

この日の決勝ボーダーは48P。 1Pに泣く。

Img_3682


この日はらむちょこさんにいっぱい写真を撮ってもらった。

Img_3719

かっこいいね~。

Img_3721


貴重なBioのジャンプキャッチの瞬間。

家宝が増えました。ありがとうございました。



2日目。

大和父も合流して、なんかちょっと安心感。

この日はちょっと風が強かった。けど、ずっと同じ方向からの風。

では1R。この時は向かい風。

4・ハジキ・6・3・6

2Rは追い風。

8・サシ・左out・10   合計37P

向かい風での1Rは距離でなかった分、5投できたのに、

2Rでいかせなかった。2つのミスも私のミスだし。

唯一10Pが決まってるのに、Bioに申し訳なかったね。

この日の決勝ボーダー38P。1Pに泣く。


おや?二日連続で1Pに泣きますか・・・・。

どんだけ学習できてないことでしょう・・・。



では、反省の3日目。

この日もほぼ無風の穏やかな天気。

高ポイントが期待されるなか・・・

1R  6・8・6・右out

4投目、チョロにするのかロングにするのか、迷ったまま投げちゃった。

アホでございました。ありえん!

2R 左out・左out・10・8   合計37P

は? 昨日といっしょじゃん! 全く反省が生かされてない。

先シーズンの悪い私が戻ってきました。2つも出すなんて・・・。

それも前足1本・・・。ロングも1本決まっただけじゃ、なかなかね~

NDAの参戦は久しぶりだったので、なんか楽しかった。

ホントは決勝行ければもっと良かったんだけど、

楽しかったし、まいっか~。

Bioは真面目に頑張ってくれてる。

つぎはBioにご褒美をあげられるようにがんばろう。





« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »