2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 三木防災公園 2014/11/22.23.24 大和編 | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 »

2014年12月 5日 (金)

NDA 奈良 2014/11/30 みんなディスタンス

奈良とな。

大和父のふる里であります。 

我が家から1時間のところにあり、何度となく通ったところでありました。

今回は日曜日のみの参加。

土曜日は突然の雨だったそうで、日曜日はどろんこ覚悟の大会になりました。

この日はフル参戦。

まずはみなみベテランズから。

1Rだけのお楽しみゲーム

6・4・6 16+年齢ポイント3 19Pでフィニッシュ。

なんと、1位でした。

最近絶好調のみなみさん。今度ロングでも行っちゃおっかな、って思ってます。




さて、まりの&Bioですが、前回の三木ではいいとこなしだったので、

ひとつ頑張りたいとこです。

1R 6・6・3・6・6 27P

風がなかったので、確実に決める方向で短めに・・・のつもりが、3Pになったので予定外。

けど、5投パーフェクトも久しぶり。ここではトップ通過でした。

2R サシ・見逃し・4・左out・5  9P

ちょっとの向かい風なのに、置きに行くへなちょこスロー

1投目をミスると、Bioとのタイミングが狂ってしまうね。私のミスです。

合計36P 三木で散々だったときのポイントといっしょ。

やっぱり「おしい女」「ギリギリの女」の定位置なんだ~・・・

また、ぎりぎり3位で決勝進出。ラッキーでもらった決勝進出。

思いっきり行くしかない、トップとの差は15P。

 

あれ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんてことでしょう!

勝ち負けよりもホントに悔しいゲームになちゃいました。

10Pに3つも決まっちゃって、ドキドキしたんだか、舞い上がっちゃったのか

今でも覚えていないくらいなんだけど、タイムカウントが聞こえていなかったくらい

パニクっていたようです。あーあ・・・。

結局、またまたラッキーが重なって、優勝になりましたが

なんともしゃきっとしない、ぽよよ~んとした結果でした。

では、大和&大和父のスーパークラス。

三木での好調ぶりをここでも継続できるか。ノリノリの大和父です。

その1R   6・6・右out・4・6  22P

無風の1Rでエッジoutは命取りです。1R終了時点でベベ2でした。

勝負の2R   右out・4・6・4・6  20P

だから~ エッジoutはいかんって。って私は偉そうに言えない立場です。

合計42Pでしたが、いろいろありまして決勝進出が決まりました。おめでとう!

では決勝R やっと父らしいゲームができました。

ちょっと楽しかったので、ぜんぶUPしちゃいました。

よかったです。

Img_3766jpg1

この日、初の3頭揃ってのキラキラディスク獲得でした。

良い記念の大会となりました。

さあ、今年も残すところあと1ヶ月。

仕事も大変ですが、クリスマスカップも楽しみになってきました。

また頑張りましょう。



« NDA 三木防災公園 2014/11/22.23.24 大和編 | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/58149682

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 奈良 2014/11/30 みんなディスタンス:

« NDA 三木防災公園 2014/11/22.23.24 大和編 | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 »