2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 | トップページ | NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース »

2014年12月26日 (金)

NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21

日曜日の部~

雨はやんでいい天気になりそうな・・・しかし、風が吹きそうな・・・

そんな天気のXmasCup二日目です。

昨日じゃなくてよかった。みなみのベテランズ。

ちゃんと撮ってもらったので動画で見てね。

みなみ がんばった~!

私のちょっと鋭いスローでも、頑張って追いついてくれた。

最近ずっと調子がいいよね。いっぱいキャッチしてくれる。

みなみとはほんと楽しく出来て嬉しいよ。

3キャッチ+年齢ポイント3で、2位タイで入賞できました。

がんばったね~。

つぎは大和スーパー。

この頃からだんだん風が吹いてきたよね。

1R 4・右out・4・6・6  20P

2R 左out・左out・6・6・右out  12P

おかしいなあ~、まあそんな時もあるさ。

って、ひと事だから言えるよね。  残念でした。

では、気を取り直して、Bioレディースサバイバルです。

最終グループを引き当てた私。待ち時間の長さにうんざり・・・。

けど、みなさんの戦い方をじっくり見ていられました。

それを受けての1R

結果オーライでしたが、最後までヒヤヒヤさせる、3投目はなんじゃ!

無駄にBioを走らせちゃいけないでしょ。つっこませちゃいけないでしょ。

もっとセーフティーにゲームしないといけませんね。超反省。

風がきつくなってきましてね。2Rは追い風です。

上手く風に乗せることができればロングでいけますよ。

ところがこのサバイバル。私が最後のプレーヤー。

もう上位4名は決勝進出決めています。あとは私が行けるかどうか?

ボーダーは24P。私しだいです。

さっき反省したばかりでしょ! 1投目から・・・いけませんね~。

けど、ロングと10Pと2チョロで上手くゲーム出来たと思っています。

ラストは風に助けられたけどね。

よっし! 決勝Rも頑張ろう!

体が温まったまま決勝Rに行けたのはよかったね。

しかし、決勝Rはド向かいの強風。厳しかった~

あーあ・・・またやっちゃった・・・。

結局本日3R全て、私のミススローを絡めての不安定なゲームを

繰り返してしまいました。せっかくチャンスをもらったのにね。

結果は3位入賞でおめでとうでした。

G1クラッシックでの決勝進出は、私の経験値を大きくUPさせてくれました。

風があっても寒くても(雨は要対策)ビシバシ投げれるようにならんとね。

我が家の1stステージは終わりました。

2ndステージは、行けるのか岡崎?

とりあえず、年末仕事がんばろう!

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 | トップページ | NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/58357516

この記事へのトラックバック一覧です: NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21:

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20 | トップページ | NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース »