2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 奈良 2014/11/30 みんなディスタンス | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 »

2014年12月24日 (水)

NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20

雨・雨・雨・・・

雨のXmasCupの始まりです。それでも救いは、タープを立ててから降り出したってこと。

雨避けが出来てからだったので、朝から最悪!ではありませんでしたが、

日中はひどい雨。そう、ゲーム中はずーっと雨でした。

そんななかでの大和スーパーサバイバル

1R ハジキ・6・6・4・6 22P  1R突破はよかった~

2R 6・6・6・6・4  28P 最後に4は残念だったけど

さすがにG1クラシック。例えば30P出してても決勝に残れるかどうかは

ヒジョーに微妙なラインでございました。最後の最後まで惜しかったけどね。

でも、この日の大和は1ミスでした。よくできました。

ではBioのレディース。

1R  5・6・6・6・ポロリ 23P

いい感じでポイント重ねてたのに、最後もいった~!って思ったのに

なぜかわからない、Bioの口にも入っていたはずなのに、ポロリと落ちていました。

なんででしょうね・・・。

2R 6・右out・右タレ・6・6 18P 合計41P

なぜか右へ右へ・・・2つも続けてしまいました。

言い訳。  

今シーズンからディスクグローブなしで投げています。

雨でディスクも手も、着ているものはかっぱだし、ぜーんぶびちょびちょ。

一応タオルも持って行ったけど、そのタオルもびちょびちょ。

ディスクを拭いても手を拭いても全然意味ない!

その濡れたディスクを濡れた手でしっかり握ってしっかり投げなきゃ!

って思いすぎ、途中グダグダになっちゃったってわけでした。

という結果で、この日は終了。

また明日も頑張ろうと夫婦で仲良く誓った夜でした。

« NDA 奈良 2014/11/30 みんなディスタンス | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/58356683

この記事へのトラックバック一覧です: NDA XmasCup 赤穂 2014.12/20:

« NDA 奈良 2014/11/30 みんなディスタンス | トップページ | NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 »