2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース | トップページ | ひとりごと・・・ »

2015年1月23日 (金)

NDA  神戸 2015,1/18 大和スーパー

大和の活躍は日曜日~

日曜日は風も穏やかで、まさにディスクドッグ日和な1日でした。

当日エントリーも増えて賑やかな大会になりました。

その1R

こちらも、おにゅーのTシャツにご注目ください。同じくまなmingoデザインです。

Tシャツ、いいでしょ。

大和も全部キャッチできました。

足場が悪くて、大和のヨダレがすごくて、思い切り投げれなかったそうで

4が二つ入ってしまったけど、ミスなしスタートです。

では2R

はい。今度はばっちり!

安定した6×5でした。父曰く「うー!8届かん・・・」

6位タイにて決勝R進出決定です。

ただ・・・メンツが恐ろしい・・・当然決勝常連さんばかり、当然ロングの勝負になります。

上を目指して! 頑張れ父ちゃん! 大和はできるぜ!

よく出来ました。やっぱり一つでも8に入れないと入賞は無理だったけど、

がんばったよね。

自分のラウンドが終わってすぐ、また練習しよ!ってゆうてました。

ロングに入れられるように練習するそうです。

こちらも勝ちにこだわる戦い方を感じた今大会だったようです。

またがんばろう。

« NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース | トップページ | ひとりごと・・・ »

大和のこと」カテゴリの記事

コメント

先週末はお疲れ様&楽しい時をありがとうございました。

私の届かない10ポイントエリアに、空を裂くようなスローでスパン!と今シーズン既に10本は決めてらっしゃってかっこいいっす!
決勝では攻めのチョロまでも!

旦那様もあのスーパーの化け物揃いの決勝の中、ベストプレーをされて、ナイスTシャツ、いや、ナイスゲームでした。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

仕事中にネット見てたらHP発見!!
記念カキコ
私がだれかは内緒です(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/58661334

この記事へのトラックバック一覧です: NDA  神戸 2015,1/18 大和スーパー:

« NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース | トップページ | ひとりごと・・・ »