2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 | トップページ | NDA  神戸 2015,1/18 大和スーパー »

2015年1月21日 (水)

NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース

ぅわっ!

本年初更新になってしまいました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

実は新年初の「ニューイヤーカップ岡崎」なんかにも参加したのですが、

とにかくハードな3連休中の最終日の参加だったって言い訳をつけて、

何事もなかったってことにしておきます。

そして、翌週の神戸大会。今回は夫婦揃って土日の両日参加です。

なんだかお天気が怪しい予報だったのですが・・・

やはり・・・

徐々に風が強くなり、午後には一時みぞれ混じりの雨が降ったり

突風のような風が吹いたり。気温はずっと低かったし・・・。

では、風もそこそこの向かい風。Bioレディースから。

新しいTシャツ(まなmingoデザイン)にもご注目くださいませ。

頑張りました。Bioもよく見てくれました。

1位30Pについで、2位の成績で1R終了です。

では追い風の2R。

なんで最初の1投、ミするかね~。

やっぱりこの日もぜんぶ1ミス・・・。

1Rで1ミスの呪縛から脱出するのはいつになることやら・・・。

1位通過で決勝進出決定。ってことは、決勝Rトリでの登場です。

やだ~! ロクなことはないんだよね。

やっぱり、いつもどおりの1ミス。

あと○ポイントで優勝!なんて言われても、すぐに計算できない私。

けど、渾身のラスト1投頑張った。けど5センチ届かなかったらしい(ジャッジ談)

ま~でも、めいっぱい楽しみました。

今回、勝たなければならない時の戦い方みたいなのを感じました。

こんなの初めてかな。ちょっとゲーム要素を考えた決勝Rでした。

また頑張ろっと! 楽しみが増えました・・・か?

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 | トップページ | NDA  神戸 2015,1/18 大和スーパー »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/58640214

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2015,1/17 Bio レディース:

« NDA XmasCup 赤穂 2014.12/21 | トップページ | NDA  神戸 2015,1/18 大和スーパー »