2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015/2/22

日曜日のみ参加。

1週間前から日曜日だけ雨の予報でした。

朝、どんよりではあったけど雨はまだ大丈夫そう。

風もなく2月にしては暖かでした。

まずBioレディースから。

1R 右out・見逃し・サシ・8  8P

1投目から出しちゃって、するとBioとのタイミングがバラバラ・・・。

どん底です。

こうなると、2Rは開き直りです。

とにかく自分の出来ることをやり抜くしかありません。

で、これ。

えっと~

自分に厳しく言いますと、3投目あげちゃいかんです。

8に入れなあきません!

4投目は4でしょうよ!

で、ラストもできれば8。

その時の環境とBioのコンディションと残りの秒数の関係を

真剣に考えた2Rでした。

それが1R毎に違うから面白いんだけど、ディスタンスも奥が深いです。

備前大会から落ち込んだけど、この2Rで次に繋げる自信がちょっと見えたかな。

それは大和父も考えてたことでした。

1R 6・6・右out・6・6

スーパークラスではこの1ミスは命取りです。

この日もトップは36Pとか。トップ7は30Pオーバー。

大和父も開き直った2Rです。

MCユージの解説通り、攻めのゲームができたようです。

ラストは・・・

これからの課題だそうです。4投目のショートの投げ方と

ラスト時間がないとき。大和の場合受け渡しがネックなので

ここも考えどころ。

つぎもがんばるよ。

みなみはね、エントリー1だったので優勝だったさ。

でも2キャッチ。

みなみは今年に入ってから歩けなくなったことがあり、あまり無理はできないかな

って思ってます。みなみも無理に追いかけることはしなくなったし。

この前なんて、あたまに「コツン!」ってあたって音がした。

そのときみなみは目を閉じてよけた。ってくらいキャッチも危ういところ。

そんなことはどうでもいいかも。みなみがコートに立てるってことだけでも

楽しくできればそれで良し。また遊びましょ。

2015年2月20日 (金)

ひとりごと・・・

とうとう大会参戦記すら書かなくなってしまったか・・・

今年に入って初の岡崎大会はスルーして、備前大会もスルーか・・・

いろんな事が重なってぶつぶつ独り言・・・。

事の発端はクリスマスカップの時、スマホを濡らしてから・・・

画像をPCに取り込めなくなってしまったことからはじまり

その時にクリリンの保護があったり

正月の大雪で遊びすぎてみなみが腰くだけになったり

法事で山口に帰省後、岡崎に行ったり

続けて神戸大会があって楽しかったんだけど

父さんが東京出張後にインフルエンザに感染。

無事に備前大会に参加は出来たものの

その帰るころに私の体調が最悪状態。

インフルエンザではなかったけど、更年期障害なんでしょうね・・・。

とまあ、さらっと独り言で並べてみました。

今度は堂々と良い結果をここに書けるようにしたいな。


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »