2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月19日 (木)

NDA 鈴鹿 2015/3/14・15 大和スーパー

こちらもこのところいいとこなしだったので、頑張りどころなのですが・・・。

1日目  あめでした。

1R   6・6・スカ・3・5  20P

雨の日はなかなかむつかしいようです。久々にスカってキャッチできなかったしね。

2Rの時はすっかり雨も止んでいいお天気でしたよ。なのに・・・

2R   6・右out・6・右out   12P

父さん出しちゃった。しかも同じところに・・・。ダメでした。

2日目

予報も外れていいお天気。

そしてこの日、誰もが予想していなかったかたが登場。

NDA現ランキングトップのチーム。オフィシャルまでもざわついていました。

今日は面白い大会になりそうだって。

大和父、そんな中での緊張のゲームとなりました。

到底太刀打ちできないメンバーですが、最善を尽くすだけです。

では1Rから。

よくできました。

安定した6×5ができました。

ひとまずほっとしましたが、すぐにやって来るド緊張の2R。

緊張のあまり、力が入らなかった1投目が4。

よく立て直しました。安定して6。大和も落ち着いていました。

で、MCがさんざん言っていた通り、すごいメンバーと決勝R戦うことになりました。

すごい見ごたえのある決勝になりました。

よくできましたね。

もちろん、なかなかロングに届かないと嘆く大和父にとって、このメンバーでは

太刀打ちできないのはわかっているので、今できることをやるのみ!

って挑んだはずだったのに、最後は1つ8がほしいって力んだらしい。

だね。大和にしてみれば、今までと違う軌道に戸惑った感じ?

今日は取れません!でしたね。


G1なみのメンバーで戦えたこと。きっといい経験になったはず。

ゲームするにも見るにも刺激的で楽しかった今大会でした。

次はどこかな? また練習しなきゃね。

NDA 鈴鹿 Bioレディース編 2015.2/14・15

このところ、全くいいとこなしが続いていました。

今まで、YouTubeにUPするのは、いい時だけ。

今回は自分の戒めのため、下手くそなゲームもUPすることにしました。

1日目土曜日は雨からスタート。

土砂降りのなか、Bioのレディース。

1R  右out・5・6・6・4  21P

01bcf65f7475e7a2f3a933142e5439e4cc6

01048fd4efda6b64d02f922fcc8db96b131

また出た、1ミスの呪縛・・・。しかも、全く安定感なし・・・。

2R  8・5・8・右out   21P  合計41P

またまた出ました! 1ミス。

この日、最初と最後に出しました。

雨だったけど風はほとんどなかったし、こんな時に私のミスであーあ・・・

になっちゃったって、残念でした。

二日目はいいお天気~

むふ~~~~(無風) 練習は毎度!絶好調です。

では1R

 

なぜだ~!! ビビリまくりの2投目。しっかり握りなさい4投目!

ラストだってBioに助けられたよ。ありがとうよ~。

すっかりお天気も良くなって、気持ちよかった~

ギャラリーもたくさんいて、ちびラブちゃんで目の保養もできた。

では2R

はい!

またまたビビリの1投目。

修正したつもりか?2投目。どこ投げてんだよ!Bioうまい!

5投中1投くらいはまともに投げれるか?

チョロ?ならもっと優しいチョロにしろよな。

いや、余裕の6でもいいんじゃないか?

あの時間なら最後は8だろうよ。Bioはがんばってるのに~!

Bioのがんばりで決勝進出来たのですが、ここからです。

最悪の展開をご覧下さい。

やっちゃいました。

どうしましょう、この下手さ加減はどうしようもありません。

いままではいいイメージをもつつもりで、いい時のゲームをUPして

いつでも見れるようにとしてきました。

この最悪な展開のUPしたことで、反省しきり。

二度とこんなことにならないように何回も見よう。

今大会で、トッププレーヤーと呼ばれる人達のゲームを目の当たりにしました。

すごいよ。ほんと・・・。

刺激をもらった。感じるものがたくさんあった。

またがんばらなくちゃ。

つぎは・・・

2015年3月11日 (水)

NDA 最後の神戸農業公園 2015/2/28・3/1

NDA西のホームグランドとも言える神戸農業公園。

ここに施設が立てられるらしく、今回がNDA最後の大会になりました。

いろんな思い出がある農業公園。

今回はその全てを集約したような大会になりました。

ま、成績はともかく・・・

1日目    この日の画像はらむちょこさん。ありがとうございます 

いい天気ではじまったG1神戸

まりの&Bioはレディースサバイバル。2キャッチの8Pで文句なしの1コケ。

01d39d9f3fd49f683d0a631df8deb5b2acf

01daf0da31c089da168b8f8b6cc2dd983_2

キャッチが少ないので決定的瞬間は少なく、Bioの一生懸命さはよく伝わる

素敵な画像をいただきました。



大和父&大和 スーパークラス

ハジキ・4・6・6・6 

0150722d2ff36ab1974627696a5e0fbedea


これは取れてへん・・・

01a0e13d17501b9fd49163d5d903dc10d9c

これは、きゃーっち!

01e589a5bb724954649a53956261470789f

見てます!

01def63b54d22654c3d09dec87a70e7ef22

きれいに、きゃーっち!


画像はいいね。

合計22Pで折り返し。

2R

ハジキ・あれ?・6・4・?

01dbed4adae1fbc9c18c961d29df481ec_2

やばっ!

01e5ff36175393aa82538c7192529b7f70d


おや?

015dfc8e948230d240169f5cc5842e4f9a0


これはいいとこだ!

2キャッチで10Pで合計32P

残念でした。また今度。

今回はみなみのベテランズもあるよ。

016615a76c4ff53beac9fc477064f6f2d7c

結構集中してますね。みなみちゃんステキです。

01c8848708a6eeec4c97193786af770657f


投げ出しもちゃんと見てるんだ。

014953ac84263866ef72cf6ff3888c7ba14


この日2キャッチだったけど、よく頑張りました。

みなみは正月に腰が立たなくなり、3日間散歩もままならない状態だったのですが、

なんとかディスクができるくらいまでになりました。

11歳も後半戦になったとこだし、今シーズンで大会参加も最後かもしれないかなって

思ってます。しっかりケアしながら、楽しんでいけたらいいなと思います。

二日目。雨、雨、雨・・・

神戸大会の雨は結構経験しています。

コート内に水たまりはできるし、スローラインなんてみんなが踏みまくって

ぬかるんでぐちゃぐちゃだし、人もわんこもドロドロになるのだ。

それでも一緒に遊んでくれるわんこたちに感謝ですね。

この日の画像はエリーゼパパさん。ありがとうございます!

大和スーパーサバイバル

1R

013bdeaf9d57a97750f30bb4294273b855e

016e6be314aaea890c5ec32d9dc6ec7180b

0121e09555c90770c0ef9ccdb209724edf8

かっこいい! ドロドロだけど・・・


4チーム中から2Rに駒を進めました。

2R

クジ順でトリでの登場となり24P以上を出さなければならない状況。

雨はなお強く・・・。厳しい戦いでした。

ディスクが走りたたかれる。コートがぬかるんで、大和もジャンプのタイミングが

むつかしいのか、すべてランニングキャッチ。

ポイント及ばず、決勝は逃しました。



まりの&Bio レディース。

015485921523db88051b0570d2413b27526


雨もましだったけど

012cf1c7baa45e20a3cb4580a83ba2848fe

018c60a0a1243308de3993315ab75538039

おっ!かっこいい~!

しかし、1R19Pとやや不発。

2R

01b3e29ac854ac1a5ad0f5ee9eba60b7f24


このコートではかなり厳しいよね。

雨も激しく、水たまりもどんどん大きくなる。

結局2キャッチ・・・。

残念でした。

後半戦以降、雨の大会が多いような気がするのですが、

この雨、風に対応できるようになりたいものです。

でも、私笑ってた。よかった。

これからも笑顔を絶やさないよう、楽しみながらがんばらにゃね。










« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »