2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015/2/22 | トップページ | NDA 鈴鹿 Bioレディース編 2015.2/14・15 »

2015年3月11日 (水)

NDA 最後の神戸農業公園 2015/2/28・3/1

NDA西のホームグランドとも言える神戸農業公園。

ここに施設が立てられるらしく、今回がNDA最後の大会になりました。

いろんな思い出がある農業公園。

今回はその全てを集約したような大会になりました。

ま、成績はともかく・・・

1日目    この日の画像はらむちょこさん。ありがとうございます 

いい天気ではじまったG1神戸

まりの&Bioはレディースサバイバル。2キャッチの8Pで文句なしの1コケ。

01d39d9f3fd49f683d0a631df8deb5b2acf

01daf0da31c089da168b8f8b6cc2dd983_2

キャッチが少ないので決定的瞬間は少なく、Bioの一生懸命さはよく伝わる

素敵な画像をいただきました。



大和父&大和 スーパークラス

ハジキ・4・6・6・6 

0150722d2ff36ab1974627696a5e0fbedea


これは取れてへん・・・

01a0e13d17501b9fd49163d5d903dc10d9c

これは、きゃーっち!

01e589a5bb724954649a53956261470789f

見てます!

01def63b54d22654c3d09dec87a70e7ef22

きれいに、きゃーっち!


画像はいいね。

合計22Pで折り返し。

2R

ハジキ・あれ?・6・4・?

01dbed4adae1fbc9c18c961d29df481ec_2

やばっ!

01e5ff36175393aa82538c7192529b7f70d


おや?

015dfc8e948230d240169f5cc5842e4f9a0


これはいいとこだ!

2キャッチで10Pで合計32P

残念でした。また今度。

今回はみなみのベテランズもあるよ。

016615a76c4ff53beac9fc477064f6f2d7c

結構集中してますね。みなみちゃんステキです。

01c8848708a6eeec4c97193786af770657f


投げ出しもちゃんと見てるんだ。

014953ac84263866ef72cf6ff3888c7ba14


この日2キャッチだったけど、よく頑張りました。

みなみは正月に腰が立たなくなり、3日間散歩もままならない状態だったのですが、

なんとかディスクができるくらいまでになりました。

11歳も後半戦になったとこだし、今シーズンで大会参加も最後かもしれないかなって

思ってます。しっかりケアしながら、楽しんでいけたらいいなと思います。

二日目。雨、雨、雨・・・

神戸大会の雨は結構経験しています。

コート内に水たまりはできるし、スローラインなんてみんなが踏みまくって

ぬかるんでぐちゃぐちゃだし、人もわんこもドロドロになるのだ。

それでも一緒に遊んでくれるわんこたちに感謝ですね。

この日の画像はエリーゼパパさん。ありがとうございます!

大和スーパーサバイバル

1R

013bdeaf9d57a97750f30bb4294273b855e

016e6be314aaea890c5ec32d9dc6ec7180b

0121e09555c90770c0ef9ccdb209724edf8

かっこいい! ドロドロだけど・・・


4チーム中から2Rに駒を進めました。

2R

クジ順でトリでの登場となり24P以上を出さなければならない状況。

雨はなお強く・・・。厳しい戦いでした。

ディスクが走りたたかれる。コートがぬかるんで、大和もジャンプのタイミングが

むつかしいのか、すべてランニングキャッチ。

ポイント及ばず、決勝は逃しました。



まりの&Bio レディース。

015485921523db88051b0570d2413b27526


雨もましだったけど

012cf1c7baa45e20a3cb4580a83ba2848fe

018c60a0a1243308de3993315ab75538039

おっ!かっこいい~!

しかし、1R19Pとやや不発。

2R

01b3e29ac854ac1a5ad0f5ee9eba60b7f24


このコートではかなり厳しいよね。

雨も激しく、水たまりもどんどん大きくなる。

結局2キャッチ・・・。

残念でした。

後半戦以降、雨の大会が多いような気がするのですが、

この雨、風に対応できるようになりたいものです。

でも、私笑ってた。よかった。

これからも笑顔を絶やさないよう、楽しみながらがんばらにゃね。










« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015/2/22 | トップページ | NDA 鈴鹿 Bioレディース編 2015.2/14・15 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/59184340

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 最後の神戸農業公園 2015/2/28・3/1:

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015/2/22 | トップページ | NDA 鈴鹿 Bioレディース編 2015.2/14・15 »