2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月10日 (金)

いまさらだけど誕生日でした

01d8f8





3月21日は大和の誕生日。5歳になりました。

ケーキを用意したんだけど、いつもは食べ物にくいつくことはないのに

このケーキだけは一番によってきて、撮影前にペロっ!

お口にクリームが付いてますよ!

01d686


Bioにもおすそわけ。  やっぱり・・・。

01f6370


父さんとディスクのパートナーとして順調に成長してくれました。

01ca385

5歳になってもディスクを見つめる顔はとってもベビーフェイス。

5歳の1年も、楽しく元気に行きましょう!

これからもよろしくね。


NDA 三木防災公園 2015.4/4.5 Bio レディース

1日目はいい天気でした。ちょっと風があったけどね。

1R 7・10・見逃し・×  17P

2R 左out・右out・×・右out  0P  合計17P

今回は落ち込むとかないくらい、すっきりしたっていうかどうでしょうね~。

いま動画を見たら恥ずかしく思えるかな・・・。

思いきりできたってことだけ・・・。



二日目は雨。結構しっかりとした雨でした。

1R  3・見逃し・6・見逃し・見逃し  9P

2R  10・10・サシ・はやっ  20P  合計29P

決して悪いスローではなかったはずなんだけど、Bioとのタイミングがむつかしいところ。

1R9Pをもっての2Rは開き直りのラウンドになるよ。

10のダブルまでいけたのに、もうちょっと落ち着かんかい!

ひとつづつ丁寧に投げれば、取らせてあげることできたのに・・・。

まだまだ修行が足りないようです。

今シーズン、後何回参加できるでしょう?

そんなことを考えて、いろいろ気になる時期になってきました。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »