2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« JCまで1ヶ月を切りました! | トップページ | 行ってきました。JC 2K15  »

2015年5月22日 (金)

NDA シーズン終了!

5月16日・17日の長岡大会をもって、NDA2014-2015シーズンが終了しました。

なんだかんだ言いながら、3回連続、5回目の新潟大会に参加してきました。

(画像は今シーズンの総集編です。)

00001

この時点で、Bio27位、大和43位でした。

先シーズンのように、この大会の結果次第で、ランク外になることは多分なかったでしょう。

けど、やっぱり最終戦。きっといろんな感動もあるだろう、もしかしたら自分に

ドラマがあるかもしれない・・・とか考えたり・・・。

758089c4dc2


結果、私には何もなかったけど、一緒に戦ってきた仲間とか

遥か遠いけど、あこがれのチームを応援したり、普段は会えない方と

声をかけ合ったり・・・。ほんとに楽しく過ごせました。

おかげで、今シーズンはBio&大和ともランクインできて、堂々とJCに参加できます。

みなみは残念ながらノミネートはされませんでしたが、もちろん一緒に行きます。

3b6424bf3

思い起こせば、6月末から始まった今シーズン。

いきなりキャリアハイから始まって、ロングが決まるようになったって喜んで

奈良大会でクアドラリーチまでできたのに、それ以降ずーーーーーーっと

不調不調で、おまけに体調不良も付いてきて・・・

それでもなんとか大会に参加し続け、ようやく安心してランクイン出来る

位置まできたのに、スランプ脱出はいまだ先見えず・・・。

それでも、いいじゃないか。もう最後。

「あなたにも日本一になれるチャンスがあるんです」  by なみさん

思い切り楽しんでこようと思います。

あと2週間・・・。  なんかちょっとドキドキするな。

3766





« JCまで1ヶ月を切りました! | トップページ | 行ってきました。JC 2K15  »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/60098835

この記事へのトラックバック一覧です: NDA シーズン終了!:

« JCまで1ヶ月を切りました! | トップページ | 行ってきました。JC 2K15  »