2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA シーズン終了! | トップページ | K9DJ 奈良宇陀大会  2015.006.21 »

2015年6月19日 (金)

行ってきました。JC 2K15 

まずは、ワンコの集合写真。

なかなかまとまらず・・・。ちょっとピンぼけね。

けど、1年ぶりのJC。こうしてみんなで来れてよかったね。

0001

大きな看板の前で、夫婦揃って記念撮影ができて、ほんと嬉しかった。


0009

今回のビブスはオレンジ。

ん?  ディスクは白だ。

3033

入場前にBioだけで

ここに来るまでの道のりは長かったね。

今日はめいっぱい楽しもうね。

44f5a

9755


今回は応援の「書」もいっしょだよ~。

多分これからずもずっと一緒です。

初日、出番のなかった大和は、ティナちゃんとおデートheart01


76e1db

べっぴんさんのティナちゃんと、なかなか良さげなお二人さんでした。

また今度遊んでね。

2f85


ブラフラっこも集合しました。


さあ、入場です。

1685_3


まりのも・・・

1882_3


大和父も堂々と入場しました。

339_5


この仲間入りができたこと、それは私たちにとってすごいこと!

ここまで来れた事で一つ夢が叶いました。

あとは楽しむだけです。

Bioレディース1R

4055_3


Bioちん 良い集中ですね。

4087_3


2キャッチ 1エッジアウト

4088_3


1ハジキ

見事なまでのはじきっぷりに、思わずこの笑顔。

ポイントはさみしいものだったけど、楽しかったのでよしとします。

その夜のセレモニーパーティーでは、終始周りの方に拍手を送ることに

精を出していたのですが、敢闘賞に思わず名前を呼ばれてびっくり!

「ロングを投げるもなかなか決まらない。けど、ロングで攻め続けた」

そこを認めてもらえたのかな。ちょっと、いや、かなり嬉しかった。

一言コメントで「明日は10ポイント目指して投げます!」

って言っちゃった。  投げましょう!

日曜日

メインは大和のスーパークラス。

父ちゃん、初めてのJCのメインコートにたちました。

その1R

0551


笑ってますが、かなり緊張している模様です。

0584

6・左out・6・6・1  19P

ひとつ出したのがなんとも惜しいですが、緊張の中よく頑張りました。

Bio 2R

6789

昨日の宣言通り、4投とも一番遠いところに投げました。

結局全て決まらなかったんだけど、MCトミーさんから

応援のみなさんから大きな拍手をいただきました。

やっぱり楽しかった~  

みなさんありがとう。 そして、Bio。  ありがとう。


大和 2R

0194


左out・8・ハジキ・6  14P  合計33P

力を込めて投げてました。8Pも入りました。

楽しんでいただけましたでしょうか・・・。

我が家のJCは終わりました。

その後の決勝は一言では言い尽くせないけど、とにかく感動!

嬉し涙も悔し涙も一緒に流しました。

ホントにホントに感動的な大会になったと思います。

優勝したチーム、入賞したチームはもちろん

おめでと!うなんだけど、全てのチームに

「おめでとう」と「ありがとう」を言いたいな。ほんとにうれしかったから・・・。

帰ってから教えてもらったこのバナー

ちゃんとみなみの名前もあります。

JCにノミネートはならなかったけど、一緒に頑張ってきた仲間って

感じがして嬉しかった~

0116


011216

河口湖二日間。梅雨入りしたとあって、くっきり富士山を拝むことはできませんでした。

帰りに車中から見えたのがこれまで。

またあらためて富士山を見に行きましょう!  開幕戦か?JCか?happy02

« NDA シーズン終了! | トップページ | K9DJ 奈良宇陀大会  2015.006.21 »

コメント

こんにちは!こちらへは初めてお邪魔させていただきます。
バジル&ジェラート家の妻KAOです。

JCお疲れさまでした。
お二人そろってのノミネートで今年は一段といいJCになったことと思います。
10Pにこだわる思い切りのいいゲーム、とてもよかったですよ~shine
敢闘賞もおめでとうございます。

実はこちらのブログのこと、えるりんママさんから教えていただきました。
ベテランズのバナーを載せてくださってるって聞いて・・・
去年作成したものなので、今年は出そうかどうしようか迷ったんですが、
そんなふうに思っていただけたなんて嬉しいです。出してよかったです。
ベテランズって本当に楽しくて、それはお仲間と一緒だからこそですもんねhappy01
本当にありがとうございました!
来シーズンもまたどうぞよろしくお願いしますnote

KAOさん

JC お疲れ様でした~。

自己満足ブログにコメントありがとうございます。
うれし~~~~~happy01です。
ところが、あのバナー。現地で実物を見ていないんですweep
去年のものだったんですね。後で画像を見せてもらって、うるうるしちゃいました。
JCにノミネートされなくても一緒に行ってる~って感動ですよ。
こちらこそ、ありがとうございました。
来シーズン、ベテランズものんびり頑張りますよ~。
またよろしくお願いしますheart04


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/60319089

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。JC 2K15 :

« NDA シーズン終了! | トップページ | K9DJ 奈良宇陀大会  2015.006.21 »