2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« あんず | トップページ | JDDN スタッツランキング  »

2015年7月30日 (木)

NDA 広島 仙養ヶ原 2015,7/26

我が家の開幕戦は広島でした。

日曜日だけの参戦。とにかくいい天気はありがたいけど、暑すぎた~

まずはみなみとベテランズ。

ちょっと追い風。ちょっと厳しかったか。

座り投げでなんとか1キャッチ。よく頑張りました。

Bioとレディース

1R 見逃し・4・4・3・6   17P

2R 6・4・4・スカ・FF   14P    合計31P

先シーズン後半から、投げてもエッジアウトだったりBioとタイミングが合わなかったり

Bioも弾いたりスカったり、全く見逃したりと、散々だったので

いろいろ試行錯誤の末、しばらく座って投げようと、

開幕からじみーにスタートすることになりました。

なので、今回のゲームは80%合格とします。とりあえずエッジアウトはなかった。

Bioの見逃しとスカはとっても笑えるのでこれもよし。

ただ、ラストの1投。時間もギリギリで、立ち上がってスローはナイススローで

7-8エリアでキャッチしてるのにFFって・・・。これがー20%

1年ぶりくらいかな、FF。もうしないよ。絶対!

さ、大和のスーパークラス

1R ハジキ・5・5・6・6   22P

2R 6・3・見逃し・5・6   20P

1投目をなぜ弾いたか、っていうか口に入ったけどポロってこぼれたのよね。

2Rの見逃しも、最近1ゲームに1回くらいあるね。

ギリギリ5位Tで決勝進出決定でよかった~

FR  左OUT・5・見逃し・4・7  16P

エッジアウトも見逃しもロングエリアに届いてた。

暑い中よく頑張りました。大和父も腰痛に耐えながらしっかり投げてました。

開幕から決勝進出でいいスタートが切れたんじゃないかしら。

西エリアのライバル&仲間とわいわい言いながらの久しぶりのゲームも

しっかり楽しめました。

NDAの新しいシーズンもはじまりました。今年はどんな楽しいことが待ってるかな。

いろいろ予定もあるよ~。楽しみ楽しみhappy01

« あんず | トップページ | JDDN スタッツランキング  »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/60933851

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 広島 仙養ヶ原 2015,7/26:

« あんず | トップページ | JDDN スタッツランキング  »