2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 5日 (水)

JDDN スタッツランキング 

スタッツランキングには直接関係はないんだけど、トス&フェチだけ参加しました。

久しぶりのJDDNの大会。決勝Rだけだったけど、

見ごたえのあるフリーも見せていただきました。またフリーもやりたいなって

ちょっと思ったりもしたのでした。

さてフリースタイルが全部終了してからのトス&フェチ。

全7チーム。気持ちはBioと大和の直接対決でした。

大和から。  3投までは順調だったのに受け渡しにつまずき、5投目場外! 17P

ではBio。  追い風にのり過ぎ、1投目追いつけず。2投目から修正したものの、

ジャンプキャッチには至らず、距離が出過ぎたぶん5投げしかできず 16P

そのままの流れで2R

大和父は、なぜか距離が出ず、6投中5キャッチは出来たものの18.5P

合計35.5P

じゃ、Bioね。 ちょっとの風だったけど向かい風を選択。6投オールキャッチ!

しかし、やっぱりジャンプキャッチにならず21P

合計37P

亀本 まりこさんの写真


やった~!  大和3位 Bio2位 でした。Bioの勝ち~。2位ってとこがミソcoldsweats01

この日、気温は30°超えてたと思う。そんな日に90秒ゲームを立て続けに2Rは

かなり過酷だったと思う。けど、よく頑張ったBio&大和。ありがとね。

お昼からBioはDr.Monaのカイロを受け、マッサージとケアの仕方を伝授してもらいました。

Bioはまったり気持ちよさそうにカイロを受けておりました。

カイロ終了後のBioの目の違いが明らかなのにはちょっとオドロキ!

ちょっとした悩みも聞いてもらいちょっとスッキリhappy01

Bioももうすぐ8歳です。しっかりケアしながらちゃんとディスク遊びができるように

これから気をつけていこうと肝に銘じた日でありました。

しかし、今年の夏は暑すぎる~!

京都は軒並み37°超え~!

みなさま、じゅうぶんにご自愛くださいませ。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »