2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月16日 (水)

NDA 京都スチールの森 2015,9・12・13

9月になってNDA本格始動な我が家の開幕戦。

ってか、地元京都の大会だし、張り切って行ってきました。

いい天気でした。朝は涼しかったし風も心地よかったのでした。

土曜日のメインはBio!

1R  見逃し・6・×・4・8  18P

あれ?メインと言っても微妙なポイントですこと!

2R  ハジキ・10・6・8  24P

なんとかつないだ!

1投目のハジキも厳しいコート状況に対応しきれず、ジャンプのタイミングが

難しかった模様。投げおろしの追い風。走るディスクだけどBioはよく走った。

戻りは上りだし、4投ギリギリだったけど、満足の2Rでした。

2位で決勝進出決定。よかった~

決勝R

あーあ・・・最後決めきれず・・・

いい調子でいってたんだけどな~・・・。

けど、この23Pで暫定トップに立ち、あれあれ?って優勝しました。

今シーズン初ということで、ハイタッチしました。

みんなにおめでとうをいっていただきました。うれしかった~

013

人数が少なかったのもあるけど、日中に決勝Rは気温も高くて少々バテ気味。

保冷剤替わりの凍らせたペットボトルをあごまくらにして、

コットでくつろぐBio。そのまま寝てしまいました。

8歳になってもガンガン走るBioだけど、様子を見ながらケアしながら

やっていかなあかんなって、つくづく思ったのでした。

日曜日は大和の日。

っとその前に・・・。

みなみはベテランズで大活躍。

座り投げでタイミングを取りながら、4投中3キャッチ決めてくれました。

ラストをキャッチできずに、目をつむって頭に当たったのは黙っておきます。

では、メインの大和です。

1R  6・4・6・4・6 26P

無風投げ上げコースだけど、なぜか距離出ず・・・。でもオールキャッチなのでよしですね。

2R  4・6・見逃し・6・6 22P

追い風投げおろし、風も出てきて投げおろしは厳しいスピードになるけど

やまとは懸命に追いかけてた。見逃しも大和が足の速い証拠ってことで

大目に見てあげます。

合計48Pで決勝進出決定。

風も強くて、厳しいところでしたが大和父もしっかり投げ、大和も先走ることなく

パーフェクトキャッチでしたね。

5位タイから一気に2位までいきましたが、優勝まではもういっぽ。

今シーズンも頑張っていきたいですね。

0173

011


二日間ですが、みんなディスクもらえました。

暑かったけど頑張ったね。

楽しい大会になりました。シーズン始まったばっかり。

また楽しくディスクドッグライフ過ごしていきたいですね~

2015年9月 4日 (金)

わすれてた~(´・ω・`)

忘れてたわけではないけど、フェイスブックにUPして、それっきりでした。

8月10日

今日はBioの8歳の誕生日。夏生まれと思われるみなみとBonも一緒にお祝いです*\(^o^)/*

みなみ12歳、Bon2歳になりました。
11847631


3人分のケーキと思ってお高いのを買ったんだけど、
ほぼBioが完食しちゃいました。
11807733_2


なかなかない2ショットだけど、笑いながら撮れました。
11879120_


これからも元気でよろしく!


2015年9月 3日 (木)

9月になりました

この夏、ここには書ききれないいろんなことがあり、

あっという間に過ぎていったような気がします。

どちらかというとマイナスな感じのことばかりで、気分も少々滅入りがち・・・。

9月になって、NDAも本格始動なんだけど、行ける範囲は決まっているので。

JCを目指す大和を全力サポートしつつ、Bioと楽しくがんばってみる。

今シーズン中にはお楽しみもあるので、夢に向かってぼちぼち歩いていきましょう。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »