2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 京都スチールの森 2015,9・12・13 | トップページ | NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 »

2015年10月 8日 (木)

NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015.10/3.4

いいお天気になりました。

土日開催の大会で、土曜日に大和父一人での参戦は2回目?

大和と男二人で出かけて行きました。

が! 気まぐれな風に遊ばれたらしく、結果を残せなかったそうです。

日曜日はまりのも参戦。

ほんと、いい天気で無風。いつものことですが、投げ練習は気持ちよく投げられます。

ゲームになるとだんだん風が吹いてきたり・・・ね。

みなみのベテランズ。

2キャッチできた!それだけで満足heart04

よく頑張りました。

大和スーパークラス。

風はそよ風です。

あら、いいじゃないですか。

けどね、ラストよ!ラスト。人のことは何とでも言えますが、ここまでうまくいってるのに

最後に決めきれない。まるで私のことだわ・・・・。

では、2R

  

さらにいい感じ! 

8が2本入ると、時間に追われることになるけど、4投目ちょろが長すぎ

5投目溜めすぎ、投げられず・・・。いや~投げられたろ。

6位タイで決勝進出決定です。おめでとう。

じゃ、まりのさんもいってみましょう。

1R レディースクラスが始まった頃から急に吹き出した強風。

投げ練の時は無風だったし、こんな風しらんし~

ほぼ諦めモードでコートイン。やや風もゆるめになったか

チャンスタ~イムか?

5・8・左out・6  19P

見逃しそうになった1投目。振り向きざまにキャッチしてくれた。

気持ちよく投げれた2投目の8。

高く上げてしまったディスクは左に流れ・・・。でもBioはちゃんと追っかけてた。

ちょろ投げようか迷ったけど投げずに、時間をかけてディスクを握る位置を確かめ

・・・そんなことしてる間に、風が吹いてきた~~~~!

でも、時間いっぱいいっぱいで投げた4投目は6。

まずまずでしょう。

では2R

緩やかな追い風。レディースでも10Pが何本もでてくる状況の中

まりの&Bioの出番。

10・右out・8・8  26P

1投目10Pが入った時点で・・・・欲が出た!狙うはクワドラか?

力が入った2投目。もうちょっと右にいかなあかんかった。

クアドラがなくなった時点で普通に戻った。

力も抜けた感じで、普通に8が入った。それでいいのよ。

いつもそれができればミスもなくなると思うよ。

他人ごとみたいに・・・。

ギリギリ4位タイで決勝進出決定。




さあ、Bioも大和も決勝だよ。

01b94

結局、夫婦ともどもチャンスを生かすことなく撃沈したのでありますが、

楽しいゲームができたと思います。

まりの&Bioは  左out・8・左out・8

ロング4本勝負で狙いはじゅうぶん! 

Bioは全部取ってた。だから良しなのです。

私がちゃんと投げればいいのだから。


大和父&大和は   6・スカ・サシ・6・6

残念だったけど、またいい経験になったよね。

大和はいろんなディスクをキャッチできるから、

大和を信じて投げるべし!

また頑張りましょう~

私の2Rの動画が見たい~・・・。

« NDA 京都スチールの森 2015,9・12・13 | トップページ | NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/61919067

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015.10/3.4:

« NDA 京都スチールの森 2015,9・12・13 | トップページ | NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 »