2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015 11/28 »

2015年11月24日 (火)

第17回HDL練習発表会

年2回のHDL練習発表会。まともに参加できたのは1年ぶり。

Bioのフリースタイルも1年ぶりじゃ~

というわけでBioも1Rだけフリースタイルを頑張りました。ちょっとだけビビリモード

入っちゃったけど、私のスローミス以外は確実にキャッチしてくれて、EX7代は上出来でした。

だって~、お昼からのディスタンスゲームだってめっちゃ頑張ったもん!

こちらも私のミススローで6投中5キャッチ。1ショートでフルマークは逃すも

21.5Pで3位入賞。よかった。

この日の本命は大和じゃった。ちなみにプレーヤーはわたし。

後でわかったことだけど・・・、前回、前々回と大和2連覇だったのだ。

つまり、3連覇がかかった大事な試合だったのでした。

朝から貫禄のある車の登場にちょっとざわつくフィールド。

グランドチャンプの登場でした。こちらの久しぶりと言うフリースタイルも披露してくれて

さすが!でした。

大和はフリースタイルはしてないし、お昼からの出番でかなり意気込んでいた模様。

大和父とのラウンドでもガチガチだったそうで・・・。というのは父の方。

オールキャッチするもポイント伸びず・・・。

前回優勝の大和&まりのはトリでの登場。・・・の前にグラチャンGuyくん登場。

当たり前のようにフルマークの鐘を鳴らすのでありました。

じゃ大和も。緊張はなく、大和は絶対キャッチしてくれるからって安心感がありました。

時間もたっぷりあるので焦ることなくちゃんと投げれば・・・

ほーらフルマークできたでしょ。

さて、ここからはサドンデスです。1投ずつ交代で3回。

もちろんGuyくん、確実に4.5P

大和だって負けませんよ~、って4.5P。

両者譲らず3回終了。あとは飼い主のジャンケン・・・。

え~~~~~っ!  ジャンケンは絶対!  自信ない・・・。

もうめっちゃ緊張した!絶対嫌だった。絶対負けるって・・・。

最初はグーから。そのあと何を出すのかめっちゃ考えた。

いつもはじゃんけんもテキトーにするタイプの私。頭が沸騰しかけてた。

最初はグー、じゃんけん ちょき!は、あいこでした・・・。

もーほんとに緊張! 一旦仕切りなおし。

もう1回最初はグーから。

さっきちょきやったから、次は・・・ってまたまた考える。

ええ~~~~っ!わからーん!Guyくんパパ何出すねん!

そこまで考える私。めっちゃ本気でした。

最初はグー、じゃんけん ぱー!

勝ちました!  めっちゃ嬉しかった。この時はいつものゲームより嬉しかったのでした。

雨上がりのフィールドで、晴れの予報のはずが雨が降ったりピーカンに晴れたりと

忙しいお天気だったけど、参加者の皆さんとのんびりおしゃべりをしながらの大会は

とっても楽しかったのでした。

Dsc_1968w45

01538


ゲームよりじゃんけんの緊張をお伝えしました・・・。

« NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015 11/28 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/62661846

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回HDL練習発表会:

« NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015 11/28 »