2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015.10/3.4 | トップページ | 第17回HDL練習発表会 »

2015年11月 8日 (日)

NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1

この日は、12年前にみなみと出会った日。

ハロウィンの日に来たので、かぼちゃ(南瓜)からみなみって名前になったんだよね。

そんな「うちの子記念日」に、みなみはがんばってくれました。

みなみベテランズです。

みなみとのラウンドはほぼノーキャッチのゲームが続いていたんだけど、

みなみが動ける限りがんばろうと思っているので、たまにはいいこともあるよね。

この日は完璧でした。 またがんばろうね。

0

あんまり乗り気ではないみなみ・・・。

Bioレディース

みなみのパーフェクトキャッチに気を良くしたんだけど

なかなかうまくいかないのがBioとのラウンド。

1日目  

8・右out・右out・右out

8・見逃し・8・10

何とか2Rで巻き返しを図るも、時すでに遅し・・・・・

じゃ明日は絶対がんばる

・・・と意気込んでみたものの・・・

2日目

 サシ・5・8・見逃し

 8・6・8・6

開き直りの2Rの方がうまくいくような気がする。

そうじゃなくって、1Rからしっかりしなくちゃいかんのです。

今回は決勝進出ならず・・・。次回に期待します。私か・・・

大和スーパー

1日目

6・6・6・4・6

左out・8・6・4・サシ

あれ? 1Rいいポイントだっただけに、2Rの1投目に出したところで

悔しいゲームになったよね。ほんと惜しかった。

2日目

6・×・4・4・サシ

6・6・4・6・4

1Rでコケちゃったので、思い切った2R、だったけど

こっちも開き直りか・・・。時すでに遅し・・・。

どこかで聞いたフレーズね。

こんかいは決勝進出できませんでしたが、つぎはまた頑張ろう。

というよりも1ゲーム1ゲームを大切に。

パートナーと楽しく1分間を過ごす。これをモットーに。

さあ、次はどこでしょう・・・。

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015.10/3.4 | トップページ | 第17回HDL練習発表会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/62352319

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 奈良浄化センター 2015.10/31・11/1:

« NDA 鈴鹿フラワーパーク 2015.10/3.4 | トップページ | 第17回HDL練習発表会 »