2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 第17回HDL練習発表会 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015.11/29 »

2015年12月 2日 (水)

NDA 京都スチールの森 2015 11/28

1ヶ月ぶりのNDAの大会。地元京都大会はやっぱ参加しやすいよね。

ゆっくり・・・でもないけど、朝出発。現地到着した頃でもまだ薄暗いし・・・

会場設営もお手伝いしてゆっくり大会モードに入りました。

寒い朝でした。

この日のメインは大和&大和父

1Rは 6・6・6・6・右out 24p

出だし順調で安心してい見ていられるかと思いきや、

最後に出しちゃった・・・。

じつはこの前に私もやっちゃってて・・・。

なにしとーん!? ってさんざん言われてたので

なにしとーん!? って言ってやった。

では、気を取り直しての2Rは?

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

出ましたね~、久しぶりの30P

しかも8Pを絡めた5投まわし。お見事でした。

4位で決勝進出決定。

決勝でもオールキャッチを決め、入賞には届かなかったけど

そのまま4位で終えることができました。

月イチ参戦だけど、よく頑張りました。

翌日曜日、父は会社の研修旅行とやらで、まりのとエントリーになりました。

今シーズン初のまりの&大和スーパーですが、何やら緊張しまくりでした。

1R もう覚えてないけど10P

60秒のゲームでは大和とのタイミングを掴みきれてないんだよね。

練習ではできていてもゲーム慣れしていないってことなんだなとしみじみ・・・。

では、思い切って2Rいきましょう。

    

(ノ∀`) アチャー!

最後よ最後! 

やっぱりここでも大和とのタイミングの取り方でミスったかなと・・・

というか、やっぱり大和って足速いのね。

ラスト1投投げるとき、10秒あったのに投げちゃった。

もっとゆっくり落ち着けば良かったのに~!

ラスト1投投げながら「これが10Pやったらキャリアハイだ~!!」って

考えながら投げたぜ! これがいかんよな。

10秒あるなら 考えてからひと呼吸おいても投げれるっちゅうに!

ってことで、私と大和のゲームは次いつになるかな。

父の居ぬ間に頑張ったのでありました。

たのしかった~note

大和

« 第17回HDL練習発表会 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015.11/29 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/62755235

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 京都スチールの森 2015 11/28:

« 第17回HDL練習発表会 | トップページ | NDA 京都スチールの森 2015.11/29 »