2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 京都スチールの森 2015.11/29 | トップページ | 大和 オトコになる・・・?・・・ »

2015年12月29日 (火)

NDA 滋賀布施公園 2015.12/26

1ヶ月ぶり・・・というか、月イチ参戦になっている我が家の12月の大会参加は滋賀布施公園。

京都の会場よりちょっと近いという滋賀の会場。

今年最後の大会ということもあって、遠征チームもあり賑やかな大会になりました。

寒かったけど・・・。

01946

まずは、スーパークラスの大和から。

4・4・6・6・4   24P  

あれ? 確かに少々向かい風でしたが・・・。距離が出ませんね~。

でもパーフェクトキャッチです。大和はキャッチが上手です。

1R終了でトップ7にくい込む位置。

続いてBioのレディースです。

5・6・オシイ!・4・6  21P

ほぼ風もないような状態だったようです。Bioの前に出すスローができたと思われます。

時間の使い方もばっちりだったんでしょう。5投できました。

オシイのは、きっとコーンが気になってキャッチしづらかったんだと思うことにします。

1R終了時点で2位タイでした。

では、大和スーパー2Rです。

ちょっと追い風。

あら!? いいじゃないですか。

ひとつ8に入ったのは大きいですね。久しぶりの30ポイント超え。

受け渡しもわりとスムーズよね。良くなったもんね。

6位タイで決勝進出決定! さあもう1回楽しもう!

 

続きましてまりの&Bio レディース2Rです。

 

きゃぁ~~~~~~~!

もう、ご覧の通りの狂気乱舞でございました。

3年くらい前から10ポイントに入るようになって、1ゲームに1回とかだったのが

1Rに1回入ったりして、1年前の奈良大会でトリプルまで行ったとき、

いつかはクワドラ、って思うようになってた自分がいました。

でもそれはBioとはちぐはぐになっていて、投げても見逃しちゃったり、

私が出すわ刺すわで悩んでばっかりのゲームだった気がする。

JCにはいけたけど、敢闘賞ももらったけど、イマイチもやもやした感じだった。

今シーズンはいろんな私事が重なって、月イチ参戦がやっとの状況で1戦1戦大事に

戦っていかなきゃって思ってたこの滋賀大会。いい風が吹いた。

2R狙ってたわけじゃなく、1投目10が入っても落ち着いていられたし、

2投目が8に入って良かったし、(ここが10だったらまた違っていたかも)

3投目は普通に投げれた。4投目は時間もピッタリでいいとこに投げられたと思う。

そしたらね、Bioもきっちりキャッチしてくれた。そしたらね、38Pだったの。

38Pって聞いた瞬間にやっとわかったすごいことってこと。

でも瞬間に嬉しさが爆発しちゃった。 

ずっと欲しかった黒。目標にしてきたキャリアハイ。

ここで一つクリアになった。さあ次だ!

決勝Rはレディースから。

予選1位通過のため最終です。みなさんのゲームが終了してからの出番になるので、

何ポイント差で勝利か?なんてことを計算することができます。が!

ここは計算が苦手な私でよかったと思う。計算せずに、ポイント考えずに

Bioと私のゲームをしようと、心に決めたのでした。

そのはずなんだけど、いつもコートに立つと忘れてしまう。

けど、今回はサポートメンバーが登場してくれた。

コートに立って投げる直前に「1投目、気をつけてね。1投目大事よ」

天の声が聞こえた。うんうん!って素直になれた。そして~

6・8・サシ・6  20P

2投目で優勝は決まってたらしい。全然計算してなかったけどね。

最後の1ミスは悔しいけど、優勝はうれしかった。

Bioは最後まで走りきってくれたもんね。楽しく、嬉しくゲーム終了できました。




最後は大和スーパー決勝R

6・右out・6・左out・6

ちょっと力入ったかなって感じだったけど、がたがた崩れるってわけではないので

健闘しました。取れるところを取った大和がちょっと順位を上げてくれました。

今回4位で終了でしたが、実りの大きい大会だったんじゃないかと思います。

0948


黒いステッカーは特別なのである!

さあ、次なる目標に向けて出発です!

« NDA 京都スチールの森 2015.11/29 | トップページ | 大和 オトコになる・・・?・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/63199102

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 滋賀布施公園 2015.12/26:

« NDA 京都スチールの森 2015.11/29 | トップページ | 大和 オトコになる・・・?・・・ »