2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

やまてぃなっ子 生後8日目

あっという間に1週間が過ぎていった気がします。

やまてぃなっ子はこの1週間で体重が倍になったそうで

つくづく、犬の成長は早いな~って、嬉しくもあり切なさもあり・・・。

短いわんこの犬生を大切にしないといけないな~って思うのでありました。

[ポプリ]

6305

[ニコル]

6307

[コニー]

6304




[ルード]

6306

みんな少しずつ鼻が黒くなってきました。

もうちょっとしたら目が開き始めるのかなhappy01

目が開くとよりいっそうかわいくなるだろうな~heart04

まだまだ画像でしか会えてないけど、すっかりばぁば気分です。

2016年2月28日 (日)

やまてぃなっ子 生後5日目

6302

みるみる大きくなって、むちむちコロコロです。

6303


左から ポプリ ニコル ルード 前がコニー

レッド3兄弟がよく似てて、なかなか見分けがつきにくいけど

この画像はかろうじて全員正解!

少しずつ個性が見えてきたもようhappy01

6315


6317


かわぇぇ~~~heart04

2016年2月27日 (土)

やまてぃなっ子 生後4日目


6267

Thinaはず~っとお世話しているそうです。

ベビーはもちろん可愛いけど、Thinaもめちゃかわいい~heart04

6270

6280

6277

体重も順調に増えてるそうで、安心ではあるけど

Thinaの負担を少しでも軽くしてあげたくて、ミルクを哺乳しようとしたけど

一切飲んでくれなかったんだとか・・・。

Thinaのおっぱいの方が断然いいんだってhappy01

Thina頑張ってますね。

2016年2月26日 (金)

やまてぃなっ子 生後2日目

すぐにでも会いに行きたいとこだけど、ちょっと遠距離恋愛なもので・・・coldsweats01

でもね、毎日可愛い画像を送ってくれるので、日々癒されております。

第1子[ポプリ]  360g (+57g)

6243

たぶん[ニコル] 346g (+66g)

6240

たぶん[コニー] 374g (+39g)


6241

間違いなく[ルード]  281g (+67g)

6242

レッド3兄弟の見分けがつきにくく、「たぶん」と付けておきます。

みんなすごい勢いで体重が増えてるそうで、寝て起きたらでっかくなってる

って、びっくりするそう。

画像見てても大きくなってるのがわかるほど。

6244


Thina安心しきってます。

6245

ルードはこんなこともできちゃうhappy01

Thinaもかわいいね。

6246

しあわせ~heart04


6251

しあわせ~heart04その2


6256

ちっちゃい肉球はきれいなピンクですね。

この日の大笑いの1枚


6259

きれいに並んだレッド兄弟なのに、ルードだけ、なんでその向きかね?


まいにち送られてくる画像がとっても楽しみですnote

2016年2月24日 (水)

大和、父になる

ドキドキの1ヶ月からさらに1ヶ月。

いよいよこの日を迎えました。

レントゲンで頭数の確認をしたのが2月15日。

4頭確認できたものの、もしかして5頭?

Img_6204

いろんな憶測が飛び交う中、いよいよ陣痛がきた!

(ここからは全て遠隔操作(?)のため、画像だけです。)

2月18日、微弱陣痛だったようだけど、Thinaのがんばりにより第1子誕生。

[ポプリ] 女の子 303g

Img_6210

Img_6211

まもなく第2子誕生

[ニコル] 男の子 280g

Img_6214

Img_6215

そっくりなポプリとニコル

Img_6212




ちょっと時間を置いて第3子誕生

[コニー] 女の子 333g

Img_6220

Img_6219

3頭出産でお疲れ気味のThina

がんばれ~

Img_6221

もったいぶって生まれた第4子

[ルード] 男の子 224g

Img_6224

Img_6227

結局4頭でしたが、最後に出てきたリトル大和。

参考画像 大和です。

Img_6229


そっくり~happy01

Img_6225


4頭出産お疲れさま。Thinaがんばりました。ありがとう。









2016年2月22日 (月)

NDA 備前ValentaineCup 大和スーパー 2016.2/13

天気予報は最悪の二日間。

暖かくなるけど、雨風強く、春の嵐になるとか・・・

土曜日

早朝に雨が降ったけど、なんとか午後までは穏やかな気候だったのかな。

本日のメイン競技はスーパークラス。

では1R

はーい

お見事でした。「抜群の安定感」とトピックスにも書かれましたが、本人心臓バクバク

だったそうです。

そして・・・よく聞くと、Bコートでレディサバやってたまりの&Bioの声も聞こえます。

ちなみにまりの、1コケは免れました。

では2R

ちょっと風が出てきましてね、雨が降り出しました。

あら!お上手!

(たまには横から撮ってみましたが、よく見えていいけど、酔うわbearing

ちょっと風にビビって4だったのはご愛嬌。

大和はよく見てます。確実なキャッチはホントうれしいね。

合計58Pで決勝進出です。

初のG1クラシックの決勝の舞台に立ちます。

では、決勝R  この日最高の土砂降りになりました。

はい! お見事です!

この雨の中、よく投げました。大和はよくキャッチしました。

この日大和パーフェクトゲームです。大和父、相当緊張してたそうです。

当然、大きな大会なので強豪チームぞろい。

入賞は逃しましたが4位タイで終了しました。

もちろん残念だったけど、大和も大和父も大満足だったようです。

欲を言えば、2Rの4だけ。あれがなければ3R 6×5=30 3R!

レディースなら黒!ってとこだったよね。

ここでランキング入りを果たしましたが、まだもうちょっとあるので

さらに上を目指さなきゃなりません。

また頑張っていきましょう!!

撮影はらむちょこさん。いつもありがとうございます。

雨粒もしっかり写ってます。

C009

C005


« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »