2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 大和、父になる | トップページ | やまてぃなっ子 生後4日目 »

2016年2月26日 (金)

やまてぃなっ子 生後2日目

すぐにでも会いに行きたいとこだけど、ちょっと遠距離恋愛なもので・・・coldsweats01

でもね、毎日可愛い画像を送ってくれるので、日々癒されております。

第1子[ポプリ]  360g (+57g)

6243

たぶん[ニコル] 346g (+66g)

6240

たぶん[コニー] 374g (+39g)


6241

間違いなく[ルード]  281g (+67g)

6242

レッド3兄弟の見分けがつきにくく、「たぶん」と付けておきます。

みんなすごい勢いで体重が増えてるそうで、寝て起きたらでっかくなってる

って、びっくりするそう。

画像見てても大きくなってるのがわかるほど。

6244


Thina安心しきってます。

6245

ルードはこんなこともできちゃうhappy01

Thinaもかわいいね。

6246

しあわせ~heart04


6251

しあわせ~heart04その2


6256

ちっちゃい肉球はきれいなピンクですね。

この日の大笑いの1枚


6259

きれいに並んだレッド兄弟なのに、ルードだけ、なんでその向きかね?


まいにち送られてくる画像がとっても楽しみですnote

« 大和、父になる | トップページ | やまてぃなっ子 生後4日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

可愛いすぎる(≧∇≦)
男親の気持ち遠い昔ですがとってもわかります(笑)
今でも全国各地に行った子供達が大きくなってもこのパピーの様な可愛さがありますよ〜♪
ばばバカですが(^_^;)成長楽しみですねっ!

みっちゃん♪

そうなんですよね、男親って人間もそうだけど、どうすることもできなくて
なんだかオロオロ・・・。って思ってるのは飼い主だけかcoldsweats01
この子達、みんなディスクドッグになる予定なんです。ホント楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64144716

この記事へのトラックバック一覧です: やまてぃなっ子 生後2日目:

« 大和、父になる | トップページ | やまてぃなっ子 生後4日目 »