2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

やまてぃなっ子 生後37日目

6772

親子でぶーheart01

[Thinaの赤ちゃん]っていう段階を超えちゃいましたね。

もこもこふわふわの仔犬ちゃんです。

歯も生えてきて離乳食も進んでいるんだけど

Thinaのおっぱいも吸ってるんだってconfidentかわいい~heart04

6773

ほんともこもこaries


6776

ニコルのアイドル目線はカンペキcamerashine

6782

寝姿は天使note


6787

ルードのおしりlovely


6790


コニーは箱入り娘なのhappy02

いろんな方が会いに来てくれてるそうです。

いっちょまえに人見知りとかもするようですが、

1ー2分もするとわちゃわちゃ遊びだすんだそうです。

みんな明るくて元気いっぱいだそうnote



2016年3月28日 (月)

やてぃなっ子 生後34日目

動き回るパピコたちを撮影するのは大変そうsweat01

今回はガッツリ抱き上げてしっかり顔を見せてくれました。

[ポプリ]

6716


鼻筋がぴーんと通っててきれいなお顔立ちのポプリは

きっとママに似てべっぴんさんになるなheart04

[ニコル]

6717

イケメンニコル、整ったお顔立ちなニコルはジャニーズ系lovely

アイドル間違いなしだわ。

[コニー]

6720


ほっぺのセクシーほくろが魅力的なコニー。

いちばんのキャピキャピギャルらしいnote

[ルード]

6718


ひとりBWのルードだけど、何やら天然キャラらしい。

かわいこちゃんは間違いない!



この時、みんな体重が2.5キロで並んだらしいhappy01

大きく生まれた女の子たちだけど、やっぱ男の子のほうが

大きくなるのかな?

2016年3月25日 (金)

NDA 木曽三川 2016.3/19.20.21

せっかくの3連休、珍しく休みが取れた大和父。

がんばって行ってきました。

結果は残せなかったので、画像だけ残しておきましょう。

らむちょこさんいつもありがとうございます。

001


金曜日の夜から降り続いた雨。

朝にはなんとかやんではいたものの、コートは水浸し・・・。

大和は水たまりの上をきれいに飛んでます。

009


雨が止むと風が吹くんだよね。

それが結構な風でさ。ま、土曜日は「木曽らしい風」だった

ということにしておきましょう。

017


日曜日は、いい天気だったんだけど暴風?いや台風並だったと思うよ。

大和のミラクルキャッチはさすがだった。

どんだけ投げても1ー2エリアしか行かないんだから・・・。

016


逆に追い風はむつかしいよね。

距離は出るけど、キャッチはむつかしい。

ず~っと台風並みの風だったもんね~

024


Bioの背中はなんかセクシ~

030


天気は良さそうに見えるけど、風はホントきつかったのよ。

031


Bioらしい1枚、この角度が好き

こちらも、結果を残せなかったチームですが・・・

やっぱり、3日目居残り確定でした。

当日エントリーですよ。大和の誕生日だから・・・。


昨日の風が朝まで残ってたんかな。

当日エントリーの方たちあたりは結構な風。

せっかくお誕生日をお祝いしてもらったのに、大撃沈でした。

2Rは昨日のリベンジは出来たと思う。

結果は残せなかったけど、満足のいくゲームができてよかったんじゃないかと思います。

帰ってから誕生日のお祝い~

6708


ん?

なぜかハート型のケーキ・・・。

5歳でいろんな経験ができて、無事に6歳を迎えることができました

さっ!6歳の1年も楽しく元気に参りましょうup

2016年3月24日 (木)

やまてぃなっ子  生後31日目

みるみる大きくなっていくような・・・

日々変わっていくパピーたち。すごい成長ぶり!

6607


よく似ていたレッド3兄弟も、それぞれ個性が出てきて

お顔が変わってきました。

6612

ねがおは天使のようheart

6613


毛も伸びてもこもこ風aries

6617


またまたアイドル発見!

6623


無防備・・・sleepy

6628


にくきゅうがたまらん・・・heart04

6608


おっ ここにもアイドルが・・・heart02

6635


久しぶりにディスクで遊んだThinaママはご満悦だったらしい。

産後の体力回復も順調のようで良かった。

やまてぃなっ子 生後29日目

離乳食も順調に進んでいるようで、よく食べ、よく遊び、よく寝て

送られてくる画像からも幸せそうな様子がうかがえます。

6581


6585


6587


6598

6589

みんな元気いっぱいのようです。

2016年3月17日 (木)

やまてぃなっ子 生後27日目


ポプリ  1988g

6571

前々から思ってはいましたが、すっかりアイドルです。

ニコル 1815g

コニー 1921g

6572_2

ルード  1813g

6573

これって、よくカレンダーとかにあるやつでしょnote

兄弟で遊ぶ姿も見られるようになって、元気いっぱいのご様子。

離乳食が始まると、体重の増え方も緩やかになってきて

みんな同じくらいの体重になってきました。

すくすく成長中up



やまてぃなっ子 生後25日目

仔犬の成長は本当に早いな~と、送られてくる画像だけでも実感しちゃうこの頃。

ファーストトイは柿happy01

6545

ポプリ、必死heart04

6550

外からママ。

離乳食はじめてみたよ、って連絡があって、次の日には「自分で食べるよ」って。

6558


6560

食べてる食べてる。




6570


少しづついたずらもするのかな。なにしても可愛いこのころ。



NDA 山口 晴海親水公園 Bioレディース 2016.3・13

えーっと、大会参加かやまてぃなっ子の面会か、はたまた実家への帰省か。

どれがメインだったのでしょうか?今回の遠征。

たぶん1番はやまてぃなっ子の面会だったでしょう。

じゃ、2番目の大会参戦記を・・・。

とりあえず、夜通し走って朝着だったので、土曜の大会はボケボケでした。

という言い訳にしておきましょう。文句なしのビリでしたshock

それからのやまてぃなっ子の面会でたっぷり癒され、ひとやすみしてからの

日曜日の大会はがんばらなくっちゃ。

では1R

なんということでしょう~note

今季のMyハイスコアランキング2位のポイント。

しかも2投目。完全に先行してしまったBioとタイミングをずらして投げるの、

大会で成功したの初めてよ。よく投げたし、Bioもよくとったよね。

気持ちの良い1Rでした。

で、2Rは・・・

左out、6・6・右out・6  18P

なんともバタバタのゲームでした。

多少風はあったのですが、へんに抵抗するほどの風ではなかったはず・・・。

1Rの貯金が功を奏し、ギリギリ5位で決勝進出。

なかなかきわどいレディース決勝戦。1キャッチ勝負のゲームです。

わりとね、風もあったの。言い訳するとね・・・。向かい風だったのよ。ちょっとね。

3投目はじいちゃってからリズムも狂うよね。

4投目は・・・やっぱむつかしいよね。実はFFですdown だめね~

というわけで、5位でそのまま。

けど、久しぶりに痺れた決勝でした。自分はだめだめだったけど

がんばるぞ!って気持ちになれた大会でした。 

楽しかったし~ 遠征したし~ 癒されたし~ 

また頑張ります。

2016年3月15日 (火)

やまてぃなっ子 生後23日目 

やっと会えました。生やまてぃなっ子に。

やっぱり、みんな元気に動き回るのでiPhoneではきれいに撮れないbearing

ようやく撮れた数枚でご紹介

まずは男の子組

ニコルとルード

6488

ニコルはとにかく綺麗なお顔立ち。おんなのこみたいなかわいさ。

まったり系なのかもしれないけど、癒し系は間違いなし!

ルードはひとり黒子なのですぐ目に付いちゃうんだけど

やっぱり大和jr間違いなしだわ。


では女の子組

ポプリとコニー

6492

しっかりがっちりタイプの女の子たち。やっぱりきゃぴきゃぴでした。

抱っこしても、とれたてのお魚風のピチピチな動き。

お顔見せてよ~って向けるには

6472


おっぱいを吸うかのごとく、指をちゅぱちゅぱしてもらってパチリcamerashine

6500


寝落ちの瞬間。

文句なしのかわいさです。

6498


仔犬ちゃん達を見せてもらってる間、かくりされたThinaママ。

こちらを伺う様がかわいいよ。Thinaありがとheart04

6507


お顔を突き合わせて寝る姿は天使だheart

6518


最初は二人だったのに、自然にみんな集まってくるんだね~。

お腹すいてるはずなのにね、みんな寝ちゃったsleepy


さあここからです。

どの子がうちに来るのか? どの基準で選んだらいいのか、全くわかりません。

あと10日ほどで決めることになります。これからが勝負ですhappy01

贅沢な悩みですね~。


その後、ななちゃんからミルクタイムを逃した仔犬ちゃん達の画像がキタ━(゚∀゚)━!~

[ポプリ] 1770g

6532



6531

[ニコル]  1571g
6534

[コニー]  1746g

6527


[ルード]  1552g

6526


確かに女の子組の方がしっかりがっちりタイプなのがわかるほど

体重はちょっとあるのね。

ちっちゃかったルードもそんなに差がなくなってきたね。

このとき、そろそろ歯が生えてきそうな感じだったので

そろそろ離乳食が始まる頃なんだって。

ますます仔犬っぽくなってくるよ。



2016年3月11日 (金)

やまてぃなっ子 生後20日目

生後20日でみんな活発に動き回って、それぞれ個性も出てきたようです。

[ポプリ]

ママ譲りの鼻筋のリッツ。立ってる~up

6464

かわええ~heart04

6463

[ニコル]

まったり系のニコルは画像に収めやすい系happy02

6453

カメラ目線っていうのか、仁王立ちっていうのかhappy01

6455


後ろ姿もがっちりタイプ

[コニー]

6457


ピチピチギャルも今回はちょっとおすましnote

6456


べりーきゅーとheart04

[ルード]

黒子はおめめがなかなか映らないんだよね。

6461

けど、ますます大和に似てきたか?

6460


ちょっと黒多めだけど、いちばん小柄ちゃんwink

ますますむちむちになって元気いっぱいのぱぴこたち。

今度会えるのが楽しみでーす。






2016年3月 8日 (火)

やまてぃなっ子 生後15日目

犬の成長ってはや~い。

生後半月でよちよち歩き出し、兄弟で遊んだりするんだね~。

体重も3~4倍に増えて、むちむちコロコロです。

みんなよく動くのでなかなか正確な体重が測れなかったそうですが、

今回は記録に残しておこうと思います。

[ポプリ] 1254g

6435


[ニコル]  1182g

6438

[コニー]  1324g

6439


[ルード]  1036g

6437








2016年3月 4日 (金)

やまてぃなっ子 生後14日目

目が開きました!

って、かわいい画像がいっぱい届きました。

[ポプリ]

6401


おでこのハートがとっても綺麗なの。

鼻すじがぴーんと通ってるのよ。これ、ママ譲り。

6405


[ニコル]

6392


レッド3兄弟の男の子。キリっとしたお顔立ち。

きっと男前なこになるよ。

6389

[コニー]

6382


「セクシーほくろ」出現から、はっきり区別がつくようになったコニー

現時点で一番ピチピチギャルらしい・・・。

6386


[ルード]

6409


リトル大和も目が開きました。ちょと見えないけど・・・

ますます大和に似てきたかな?

6411




2週間で目が開き、みんな元気に動き回ってるようです。

女の子たちの方がちょっと大きくて1キロを越えた模様。

一番小さかったルードも900グラムをこえてきたんだとか。

生後2ヶ月で5キロくらいになるんじゃないかと予想されます。

おっきいい!

だって、大和。3ヶ月でうちに来た時・・・

Img_6235

2.3キロだったのよ。


みんな大きくなあれ!

6412


むちむちコロコロのやまてぃなっ子です。

2016年3月 2日 (水)

やまてぃなっ子 生後9日目

コニーの口元に「セクシーなほくろ」が出現したよ!

って、画像が届きました。あら!かわいいkissmark


6312

これでこちらから見れば違いが分かるかも。

この背中は??? ポプリだと思う・・・。

6313


ポプリをおっぱいと間違えてます。by ルード

で、この背中は・・・たぶんコニー・・・かな?

少しずつ目が開いてきているようです。


« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »