2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« やまてぃなっ子  生後31日目 | トップページ | やてぃなっ子 生後34日目 »

2016年3月25日 (金)

NDA 木曽三川 2016.3/19.20.21

せっかくの3連休、珍しく休みが取れた大和父。

がんばって行ってきました。

結果は残せなかったので、画像だけ残しておきましょう。

らむちょこさんいつもありがとうございます。

001


金曜日の夜から降り続いた雨。

朝にはなんとかやんではいたものの、コートは水浸し・・・。

大和は水たまりの上をきれいに飛んでます。

009


雨が止むと風が吹くんだよね。

それが結構な風でさ。ま、土曜日は「木曽らしい風」だった

ということにしておきましょう。

017


日曜日は、いい天気だったんだけど暴風?いや台風並だったと思うよ。

大和のミラクルキャッチはさすがだった。

どんだけ投げても1ー2エリアしか行かないんだから・・・。

016


逆に追い風はむつかしいよね。

距離は出るけど、キャッチはむつかしい。

ず~っと台風並みの風だったもんね~

024


Bioの背中はなんかセクシ~

030


天気は良さそうに見えるけど、風はホントきつかったのよ。

031


Bioらしい1枚、この角度が好き

こちらも、結果を残せなかったチームですが・・・

やっぱり、3日目居残り確定でした。

当日エントリーですよ。大和の誕生日だから・・・。


昨日の風が朝まで残ってたんかな。

当日エントリーの方たちあたりは結構な風。

せっかくお誕生日をお祝いしてもらったのに、大撃沈でした。

2Rは昨日のリベンジは出来たと思う。

結果は残せなかったけど、満足のいくゲームができてよかったんじゃないかと思います。

帰ってから誕生日のお祝い~

6708


ん?

なぜかハート型のケーキ・・・。

5歳でいろんな経験ができて、無事に6歳を迎えることができました

さっ!6歳の1年も楽しく元気に参りましょうup

« やまてぃなっ子  生後31日目 | トップページ | やてぃなっ子 生後34日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64626962

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2016.3/19.20.21:

« やまてぃなっ子  生後31日目 | トップページ | やてぃなっ子 生後34日目 »