2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« やまてぃなっ子 生後20日目 | トップページ | NDA 山口 晴海親水公園 Bioレディース 2016.3・13 »

2016年3月15日 (火)

やまてぃなっ子 生後23日目 

やっと会えました。生やまてぃなっ子に。

やっぱり、みんな元気に動き回るのでiPhoneではきれいに撮れないbearing

ようやく撮れた数枚でご紹介

まずは男の子組

ニコルとルード

6488

ニコルはとにかく綺麗なお顔立ち。おんなのこみたいなかわいさ。

まったり系なのかもしれないけど、癒し系は間違いなし!

ルードはひとり黒子なのですぐ目に付いちゃうんだけど

やっぱり大和jr間違いなしだわ。


では女の子組

ポプリとコニー

6492

しっかりがっちりタイプの女の子たち。やっぱりきゃぴきゃぴでした。

抱っこしても、とれたてのお魚風のピチピチな動き。

お顔見せてよ~って向けるには

6472


おっぱいを吸うかのごとく、指をちゅぱちゅぱしてもらってパチリcamerashine

6500


寝落ちの瞬間。

文句なしのかわいさです。

6498


仔犬ちゃん達を見せてもらってる間、かくりされたThinaママ。

こちらを伺う様がかわいいよ。Thinaありがとheart04

6507


お顔を突き合わせて寝る姿は天使だheart

6518


最初は二人だったのに、自然にみんな集まってくるんだね~。

お腹すいてるはずなのにね、みんな寝ちゃったsleepy


さあここからです。

どの子がうちに来るのか? どの基準で選んだらいいのか、全くわかりません。

あと10日ほどで決めることになります。これからが勝負ですhappy01

贅沢な悩みですね~。


その後、ななちゃんからミルクタイムを逃した仔犬ちゃん達の画像がキタ━(゚∀゚)━!~

[ポプリ] 1770g

6532



6531

[ニコル]  1571g
6534

[コニー]  1746g

6527


[ルード]  1552g

6526


確かに女の子組の方がしっかりがっちりタイプなのがわかるほど

体重はちょっとあるのね。

ちっちゃかったルードもそんなに差がなくなってきたね。

このとき、そろそろ歯が生えてきそうな感じだったので

そろそろ離乳食が始まる頃なんだって。

ますます仔犬っぽくなってくるよ。



« やまてぃなっ子 生後20日目 | トップページ | NDA 山口 晴海親水公園 Bioレディース 2016.3・13 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64453111

この記事へのトラックバック一覧です: やまてぃなっ子 生後23日目 :

« やまてぃなっ子 生後20日目 | トップページ | NDA 山口 晴海親水公園 Bioレディース 2016.3・13 »