2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

やまてぃなっ子 生後67日目

ニコル改めこころの巣立ちです。

7020


すっかり男前になったこころ。

コロコロぽよぽよだったこころも、イケメンくんになりました。

7025


こちらも新しい飼い主さんとともに、ディスクドッグの道を歩むはず。

また大会で会えるのが楽しみだわ~happy01


こころ巣立ちおめでとう!

2016年4月26日 (火)

やまてぃなっ子 生後65日

ポプリ改めティアラの巣立ちです。

7011

待望の第1子として元気に生まれてきてくれたティアラ。

女の子らしくべっぴんさんになりました。


7007

ママとのお別れはさみしいけど、またすぐ会えるね。

ティアラをずーっと待っててくれた新しい飼い主さんは

ティアラとディスクを頑張るんだって。

大会でもまた会えそうだ~happy01

ティアラ巣立ちおめでとう!

2016年4月21日 (木)

やまてぃなっ子 生後60日

生後60日目で1回目のワクチンです。

6980


こころ  4.4kg

不安そうな顔は隠せないdespair


6989


ティアラ  4.9kg

きょとんとしてますが、ドキドキだったはずcatface


6985


陸翔  4.9kg

看護師さんにガッツリ保定されてますが、足踏み外しそうです。

緊張してたんだろうね~happy01



みんなおりこうにできたようです。

2016年4月20日 (水)

やまてぃなっ子 生後59日

コニー改め海ちゃんの巣立ちです。

6966


セクシーほくろがチャームポイントのうみちゃん

きゃぴきゃぴ女子代表のうみちゃんは、若くて明るい元気なお姉さんの

パートナーになります。

6965


Thinaママ、またねheart04。  せつない・・・sweat02

6964


新しいおうちにて・・・。

ママとも兄妹とも離れて新しいおうちの環境で

がんばる海ちゃん。えらいぞ!

巣立ちおめでとうnote


パピー期最後の兄弟集合写真camera

6969

みんな大きくなったね。

今度は誰が巣立つのかな・・・。

さみしいけど、嬉しい巣立ちですね。

2016年4月13日 (水)

やまてぃなっ子 生後54日目

あっという間にここまで来た感じではありますが、もうすぐ巣立ちのやまてぃなっ子たち。

早いな~ってしみじみです・・・。

みんな新しい家族が決まり、それぞれに素敵な名前が付けられました。

(ポプリ)  ティアラ  4.2kg

6954


(ニコル) こころ  3.8kg

6955


(コニー)  海(うみ)  4.0kg

6953


(ルード)  陸翔(りくと)  4.2kg

6951





みんな大きくなりました。

脚も長くなって、マズルも長くなってきて仔犬になってきたね。

レッド3兄弟も個性がそれぞれ出てきて顔立ちもみんな変わってきた。



パピー時代のいたずらもなく・・・

って言ってたその日、ファジー先輩がパピー達を解放し、

みんなで楽しく遊んでいたらしい・・・。

それはそれはお祭り騒ぎだったようです。

そりゃパピーだもん。いたずらも・・・するわな・・・

それも含めて、楽しみにしておきましょう。


NDA 広島備北丘陵公園 2016.4/10

1Day参戦の備北丘陵公園。桜がギリ残ってて、桜吹雪が最高に綺麗な1日になりました。

天気も良かったし、花見もできたし、気持ちよく過ごすことができました。

では1R

いいね~。

じゃ、2Rもいってみよう~

なんだか危なっかしいったらありゃしない・・。

大和はちゃんとラインを見ているとしか思えない・・・。すげー!


ディスクセレモニー

6936

カメラに気付く

6937

おや?

6938


前に出る!

6939


そして、かぶる。  ナイスです!

では、運命の決勝ラウンド。

ほんと不運としか言い様がないほど・・・。

大和の前のチームくらいから徐々に吹いてくる風。

この日1番の風・・・だったと思うよ。めっちゃ頑張ったよね。

そしてこのあと、ぴたっと風が止んだ。ほんと不運でした。

そんな時もあるさ~、また頑張ればいい~

2016年4月 6日 (水)

やまてぃなっ子 生後44日目

6890

瞑想にふけるコニー・・・confident

6892


笑顔が冴えてます、アイドル満開のポプリcherryblossom

6894


瞑想から覚めたコニーはおすましさんnote

6901


バッチリカメラ目線のルードは凛々しいshine

6908

みんなカメラ目線だね~heart01

・・・ニコル・・・ニコル・・・ニコルー!

起こさないほうがいいのかな?coldsweats01







2016年4月 3日 (日)

やまてぃなっ子 生後38日目

やまてぃなっ子、生後1ヶ月を過ぎた頃から、

外部からいろんな方が遊びに来てくれているようです。

その中には、もちろん新しい飼い主さんとなる方も初顔合わせだったりするですが

みんな明るく楽しそうに、遊んでもらったりしているようです。

6857_2


おもちゃでひっぱりっことか・・・

6858


ひとつのおもちゃを狙う兄弟、レディGO!happy01

6862


このおもちゃも噛み心地よろしいようでhappy01

6865


おすまし顔のコニーnote

6870


キャンディーのおもちゃは人気の様子heart04

6879


あら、こちらもnote

6883

何かを訴えるポプリ。カメラ目線はアイドルポイント高いねheart01

6886

あっ、やっぱりキャンディートイ、人気だnote

おもちゃをたくさん仕入れてもらって、みんな元気に遊んでいます。

兄弟で引っぱりっこしたり、ボールをコロコロしたり。

なかなか良い動きをしているようです。

2016年4月 1日 (金)

NDA 布施公園 2016.3/26/27

今季初の3月フルコース参戦の最終戦は、我が家から一番近い会場の滋賀布施公園。

わりと相性のいい会場だと思ってるんだけど・・・。

風も強風だったり微風だったり、右から左からくるくる変わる風に

ほんろうされたのかしら・・・。

まずはBioとレディース。

土曜日

1R 6・6・×・4・右out

2R  左out・8・左out・5

FR 6・4・×・6 

決勝に行けたものの、もうちょっと、もうちょと、なんとかならんかね!

私のスローミスが多々。もっとできるはずやのに!

日曜日

1R 8・8・6・5

2R 8・左out・×・×

欲が出た。まさにそれ。1Rトップ通過で2Rは投げおろしの追い風。

チャンスはあったはずなのに・・・無駄にBioを疲れさせちゃった。

ごめんよ。決勝にも行けなかったなんて・・・。

Bioと楽しくゲームすることを忘れてたね。もう一度思い出せ!


では大和。

土曜日

1R 4・3・4・4・4

2R 5・6・6・4・×

FR 4・×・3・4・4

こうして見ると、2ミスなんだけどね・・・。

風に戻されたりして距離でず・・・。なかなか厳しい。

このあたりから体の不調を訴える大和父・・・。

日曜日

1R 4・5・4・4・4

2R 6・6・6・4・ちーん

あーら!久しぶりに受け渡しトラブルで、5投目投げられず・・・。

いろいろ作戦たてたりしてるんだけどね。もちろんいつもうまくいく訳もなく

それがいろいろあるから楽しいんであってね。

しかし、このころたいちょうは絶不調・・・。だったようでした。

また頑張ろうじぇ。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »