2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« やまてぃなっ子 生後37日目 | トップページ | やまてぃなっ子 生後38日目 »

2016年4月 1日 (金)

NDA 布施公園 2016.3/26/27

今季初の3月フルコース参戦の最終戦は、我が家から一番近い会場の滋賀布施公園。

わりと相性のいい会場だと思ってるんだけど・・・。

風も強風だったり微風だったり、右から左からくるくる変わる風に

ほんろうされたのかしら・・・。

まずはBioとレディース。

土曜日

1R 6・6・×・4・右out

2R  左out・8・左out・5

FR 6・4・×・6 

決勝に行けたものの、もうちょっと、もうちょと、なんとかならんかね!

私のスローミスが多々。もっとできるはずやのに!

日曜日

1R 8・8・6・5

2R 8・左out・×・×

欲が出た。まさにそれ。1Rトップ通過で2Rは投げおろしの追い風。

チャンスはあったはずなのに・・・無駄にBioを疲れさせちゃった。

ごめんよ。決勝にも行けなかったなんて・・・。

Bioと楽しくゲームすることを忘れてたね。もう一度思い出せ!


では大和。

土曜日

1R 4・3・4・4・4

2R 5・6・6・4・×

FR 4・×・3・4・4

こうして見ると、2ミスなんだけどね・・・。

風に戻されたりして距離でず・・・。なかなか厳しい。

このあたりから体の不調を訴える大和父・・・。

日曜日

1R 4・5・4・4・4

2R 6・6・6・4・ちーん

あーら!久しぶりに受け渡しトラブルで、5投目投げられず・・・。

いろいろ作戦たてたりしてるんだけどね。もちろんいつもうまくいく訳もなく

それがいろいろあるから楽しいんであってね。

しかし、このころたいちょうは絶不調・・・。だったようでした。

また頑張ろうじぇ。

« やまてぃなっ子 生後37日目 | トップページ | やまてぃなっ子 生後38日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64730639

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 布施公園 2016.3/26/27:

« やまてぃなっ子 生後37日目 | トップページ | やまてぃなっ子 生後38日目 »