2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 広島備北丘陵公園 2016.4/10 | トップページ | やまてぃなっ子 生後59日 »

2016年4月13日 (水)

やまてぃなっ子 生後54日目

あっという間にここまで来た感じではありますが、もうすぐ巣立ちのやまてぃなっ子たち。

早いな~ってしみじみです・・・。

みんな新しい家族が決まり、それぞれに素敵な名前が付けられました。

(ポプリ)  ティアラ  4.2kg

6954


(ニコル) こころ  3.8kg

6955


(コニー)  海(うみ)  4.0kg

6953


(ルード)  陸翔(りくと)  4.2kg

6951





みんな大きくなりました。

脚も長くなって、マズルも長くなってきて仔犬になってきたね。

レッド3兄弟も個性がそれぞれ出てきて顔立ちもみんな変わってきた。



パピー時代のいたずらもなく・・・

って言ってたその日、ファジー先輩がパピー達を解放し、

みんなで楽しく遊んでいたらしい・・・。

それはそれはお祭り騒ぎだったようです。

そりゃパピーだもん。いたずらも・・・するわな・・・

それも含めて、楽しみにしておきましょう。


« NDA 広島備北丘陵公園 2016.4/10 | トップページ | やまてぃなっ子 生後59日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64963188

この記事へのトラックバック一覧です: やまてぃなっ子 生後54日目:

« NDA 広島備北丘陵公園 2016.4/10 | トップページ | やまてぃなっ子 生後59日 »