2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 布施公園 2016.3/26/27 | トップページ | やまてぃなっ子 生後44日目 »

2016年4月 3日 (日)

やまてぃなっ子 生後38日目

やまてぃなっ子、生後1ヶ月を過ぎた頃から、

外部からいろんな方が遊びに来てくれているようです。

その中には、もちろん新しい飼い主さんとなる方も初顔合わせだったりするですが

みんな明るく楽しそうに、遊んでもらったりしているようです。

6857_2


おもちゃでひっぱりっことか・・・

6858


ひとつのおもちゃを狙う兄弟、レディGO!happy01

6862


このおもちゃも噛み心地よろしいようでhappy01

6865


おすまし顔のコニーnote

6870


キャンディーのおもちゃは人気の様子heart04

6879


あら、こちらもnote

6883

何かを訴えるポプリ。カメラ目線はアイドルポイント高いねheart01

6886

あっ、やっぱりキャンディートイ、人気だnote

おもちゃをたくさん仕入れてもらって、みんな元気に遊んでいます。

兄弟で引っぱりっこしたり、ボールをコロコロしたり。

なかなか良い動きをしているようです。

« NDA 布施公園 2016.3/26/27 | トップページ | やまてぃなっ子 生後44日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/64795548

この記事へのトラックバック一覧です: やまてぃなっ子 生後38日目:

« NDA 布施公園 2016.3/26/27 | トップページ | やまてぃなっ子 生後44日目 »