2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月25日 (水)

陸翔がきた

GW最終日、車に乗ってやってきた陸翔。

とにかく明るい性格で、何にでも興味津々。

人が好き、犬が好き、猫も好き。

いろんな人、犬、猫、ものにご挨拶して、興味を持って接してくれた猫のBon。

第1遊び相手を決めたようです。

7278

Bonがこんなに優しいとは思ってもいなかったけど、全力で体当りしてくる陸翔にも

優しく受け入れてくれてます。陸翔も本気じゃないんだけど、猫に対して

力加減がわからんだろうね。たまに怒られるけど、全然平気。

次に遊んでくれるのは、意外にもみなみ。

ガウガウ言うけど、下からくる陸翔を上手に相手してくれてます。

陸翔のちょこまかにふらつくこともあるけど、それも楽しそうです。

銀平先輩に激しく仕込まれたみなみ。いいキャラなんです・・・じつは・・・。

7442

父 大和は・・・

きっとオトコとして厳しく教育してるつもりなんでしょう。

でも、みなみと遊んでるところに割って入ったりもするし、けど、遊ぶまでには至らない。

ま、これからでしょうかね。

7293

Bioはできれば存在を消しておきたい派なんでしょうかね。

マイペースな時間を過ごしています。

けど、お構いなしの陸翔はBioにももちろんご挨拶に行って、なぜか怒られて

ちょっとシュンとして・・・。そんな繰り返しが、少なくなりつつあります。

7373

そんなこんなで、犬4頭の生活がスタートしています。

陸翔がどんなふうに成長していくのか、とっても楽しみです。

2016年5月18日 (水)

NDA 2015-2016シーズン終了

5月15日 新潟長岡大会に参加して2015-2016シーズンは終了しました。

今シーズンはしょっぱなから色々とありまして、なかなか大会参加も思うように行かず

行ける大会は1戦1戦楽しむことを目標にしてきました。

大和&大和父は最終戦直前にランキング50位とギリギリの位置。

最後までドキドキハラハラだったけど、無事にランクインでJCノミネートが確定しました。

スーパークラスは最後の最後までものすごいトップ争いが繰り広げられ

最終戦のファイナルラウンドの最後の1投でそれが決まるという感動的なゲームを

目の前で観戦できたこともすごいことだったと思う。ほんとにすごい戦いでした。


Bio&まりのは、8歳のBioの様子を伺いながらのシーズンだったけど、

それ以上の結果が残せたことは本当に良かったと思う。

それだけで満足なシーズンだったし、これ以上は無理できないと思ってる。

Bioはほんとよく頑張ってくれた。その結果がランクインならとっても幸せなこと。

今季最強クラスと言われたレディースクラス。特に西のレディースは

スーパー以上のものがあったよね。ほんとすごかった。

そして、今季はみなみも頑張ったよね。

12歳のこの年、立ち上がることができなくなってエントリーをキャンセルしたことも

あったし、ほとんどキャッチもできなくなっちゃったけど、ディスクは好きみたいだし

頑張ってベテランズクラスにエントリーしたよね。

そしたらちゃんと応援してくれてる人がいた。

初めてJCの舞台にみなみと立つことができます。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

たぶん最初で最後だと思うけど、思いっきり楽しんでこようと思います。

これで2つの夢が叶った。

今シーズンのNDAのスローガン

”DREAMS COME TRUE" ってかっこいいじゃん。

我が家の、いや、私の夢は2つもかなっちゃったよ。

あとひとつ、なんでしょう。応援がんばるよ。



この長岡大会、もちろん陸翔も初参加。

長旅も難なくこなし、たくさんの人、ワンコがいるところでも動じることなく

愛想も振りまき、我が家の4頭目のディスクドッグになるべく、修行してきました。

とっても頼もしいパートナーになること間違いなしです。

JCまであと16日。

しっかり体を休めて体調を整えていかなきゃなと思っています。

わんこも私もおばちゃんですから・・・。

長岡の帰り みなみのお顔が一番いいので。

7309

2016年5月11日 (水)

やまてぃなっ子 生後80日目

ルード改め陸翔の巣立ちです。

やまてぃなっ子唯一のブラック&ホワイト。リトル大和と呼ばれ

どんな風に大きくなるのかと思ったら、ほんとに大和そっくりになりました。

7146

大和はここで初めて我が子に会ったのでした。

7070


やっぱ、親子ね。そっくり!

ティアラも会いに来てくれました。

7074

久しぶりに彼女と2ショット。

7149

Thinaかわいいheart04

海も会いに来てくれて~

7141_2

家族写真を撮りました。

みんな来てくれてありがとう!

そして陸翔は

7095


ここに乗って、京都に向かいました。

7080


ってことは~

陸翔は大和と一緒に暮らすことになりました。

以後よろしくお願いします。

7152


とりあえず我が家に到着し、みなみ姐さんはじめ

Bio姉ちゃん、大和父ちゃんに厳しい洗礼を受けconfident

これからまりの家の一員としてたくましく育っていって欲しいと思っています。

7160


ま、来て二日目でこれなら大丈夫でしょうcoldsweats01

少しずつ、我が家のリズムに馴染んできています。





« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »