2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« やまてぃなっ子 生後80日目 | トップページ | 陸翔がきた »

2016年5月18日 (水)

NDA 2015-2016シーズン終了

5月15日 新潟長岡大会に参加して2015-2016シーズンは終了しました。

今シーズンはしょっぱなから色々とありまして、なかなか大会参加も思うように行かず

行ける大会は1戦1戦楽しむことを目標にしてきました。

大和&大和父は最終戦直前にランキング50位とギリギリの位置。

最後までドキドキハラハラだったけど、無事にランクインでJCノミネートが確定しました。

スーパークラスは最後の最後までものすごいトップ争いが繰り広げられ

最終戦のファイナルラウンドの最後の1投でそれが決まるという感動的なゲームを

目の前で観戦できたこともすごいことだったと思う。ほんとにすごい戦いでした。


Bio&まりのは、8歳のBioの様子を伺いながらのシーズンだったけど、

それ以上の結果が残せたことは本当に良かったと思う。

それだけで満足なシーズンだったし、これ以上は無理できないと思ってる。

Bioはほんとよく頑張ってくれた。その結果がランクインならとっても幸せなこと。

今季最強クラスと言われたレディースクラス。特に西のレディースは

スーパー以上のものがあったよね。ほんとすごかった。

そして、今季はみなみも頑張ったよね。

12歳のこの年、立ち上がることができなくなってエントリーをキャンセルしたことも

あったし、ほとんどキャッチもできなくなっちゃったけど、ディスクは好きみたいだし

頑張ってベテランズクラスにエントリーしたよね。

そしたらちゃんと応援してくれてる人がいた。

初めてJCの舞台にみなみと立つことができます。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

たぶん最初で最後だと思うけど、思いっきり楽しんでこようと思います。

これで2つの夢が叶った。

今シーズンのNDAのスローガン

”DREAMS COME TRUE" ってかっこいいじゃん。

我が家の、いや、私の夢は2つもかなっちゃったよ。

あとひとつ、なんでしょう。応援がんばるよ。



この長岡大会、もちろん陸翔も初参加。

長旅も難なくこなし、たくさんの人、ワンコがいるところでも動じることなく

愛想も振りまき、我が家の4頭目のディスクドッグになるべく、修行してきました。

とっても頼もしいパートナーになること間違いなしです。

JCまであと16日。

しっかり体を休めて体調を整えていかなきゃなと思っています。

わんこも私もおばちゃんですから・・・。

長岡の帰り みなみのお顔が一番いいので。

7309

« やまてぃなっ子 生後80日目 | トップページ | 陸翔がきた »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/65554705

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 2015-2016シーズン終了:

« やまてぃなっ子 生後80日目 | トップページ | 陸翔がきた »