2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 2015-2016シーズン終了 | トップページ | JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 »

2016年5月25日 (水)

陸翔がきた

GW最終日、車に乗ってやってきた陸翔。

とにかく明るい性格で、何にでも興味津々。

人が好き、犬が好き、猫も好き。

いろんな人、犬、猫、ものにご挨拶して、興味を持って接してくれた猫のBon。

第1遊び相手を決めたようです。

7278

Bonがこんなに優しいとは思ってもいなかったけど、全力で体当りしてくる陸翔にも

優しく受け入れてくれてます。陸翔も本気じゃないんだけど、猫に対して

力加減がわからんだろうね。たまに怒られるけど、全然平気。

次に遊んでくれるのは、意外にもみなみ。

ガウガウ言うけど、下からくる陸翔を上手に相手してくれてます。

陸翔のちょこまかにふらつくこともあるけど、それも楽しそうです。

銀平先輩に激しく仕込まれたみなみ。いいキャラなんです・・・じつは・・・。

7442

父 大和は・・・

きっとオトコとして厳しく教育してるつもりなんでしょう。

でも、みなみと遊んでるところに割って入ったりもするし、けど、遊ぶまでには至らない。

ま、これからでしょうかね。

7293

Bioはできれば存在を消しておきたい派なんでしょうかね。

マイペースな時間を過ごしています。

けど、お構いなしの陸翔はBioにももちろんご挨拶に行って、なぜか怒られて

ちょっとシュンとして・・・。そんな繰り返しが、少なくなりつつあります。

7373

そんなこんなで、犬4頭の生活がスタートしています。

陸翔がどんなふうに成長していくのか、とっても楽しみです。

« NDA 2015-2016シーズン終了 | トップページ | JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 »

陸翔のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/65649410

この記事へのトラックバック一覧です: 陸翔がきた:

« NDA 2015-2016シーズン終了 | トップページ | JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29 »