2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« やまてぃなっ子 生後67日目 | トップページ | NDA 2015-2016シーズン終了 »

2016年5月11日 (水)

やまてぃなっ子 生後80日目

ルード改め陸翔の巣立ちです。

やまてぃなっ子唯一のブラック&ホワイト。リトル大和と呼ばれ

どんな風に大きくなるのかと思ったら、ほんとに大和そっくりになりました。

7146

大和はここで初めて我が子に会ったのでした。

7070


やっぱ、親子ね。そっくり!

ティアラも会いに来てくれました。

7074

久しぶりに彼女と2ショット。

7149

Thinaかわいいheart04

海も会いに来てくれて~

7141_2

家族写真を撮りました。

みんな来てくれてありがとう!

そして陸翔は

7095


ここに乗って、京都に向かいました。

7080


ってことは~

陸翔は大和と一緒に暮らすことになりました。

以後よろしくお願いします。

7152


とりあえず我が家に到着し、みなみ姐さんはじめ

Bio姉ちゃん、大和父ちゃんに厳しい洗礼を受けconfident

これからまりの家の一員としてたくましく育っていって欲しいと思っています。

7160


ま、来て二日目でこれなら大丈夫でしょうcoldsweats01

少しずつ、我が家のリズムに馴染んできています。





« やまてぃなっ子 生後67日目 | トップページ | NDA 2015-2016シーズン終了 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/65430346

この記事へのトラックバック一覧です: やまてぃなっ子 生後80日目:

« やまてぃなっ子 生後67日目 | トップページ | NDA 2015-2016シーズン終了 »