2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 陸翔がきた | トップページ | NDA JapanCup 2K16  »

2016年6月 1日 (水)

JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29

2回目となったHDLトロフィーですが、今回初参加。けど、トスフェチだけね。

っと、その前に・・・。

7616


こうちゃん❦もなちゃんのサプライズウェディング。

ここに立ち会えたこと、とっても嬉しかった。

7621

素敵なカップルに素敵な結婚式。これを内緒で準備してきたみなさんがまた素敵。

ウルウルなりながら爆笑で終わったウエディング。感動でした。



サプライズ終了後はトスフェチ。

まずはBioから。

3キャッチで13P。うーん。なかなかキャッチにつながらない。

残念ながら予選落ち。

では大和。

きょうはまりのと勝負なのです。

5キャッチしたものの、センターに入らず、ジャンプ認められず21.5P

9位で予選通過。明日につなげます。

その日はフィールドでお泊り。

早朝ドッグランで、初みんなでRUN

7630

さすが父ちゃんは走る!

7629

意外とみなみも弾けます。

7624


何故か固まるBio。背びれが立ってます。

では、日曜日。

まずは今回初の試み、シニアトスフェチにみなみ参加。

なんと3キャッチもできた。5チーム中5位だったけど

3キャッチもできてすごーい! 来週のJCもがんばるぞー!

という気持ちになりました。


では、トスフェチ決勝R

大和を信じて、受け渡しがまずいなら、5投でいい。

センターに2本、4.5P2本で19P ラストはじっくり。時間をかけて

余裕を持ってど真ん中!  大和のハジキで終了!

残念でした。なんで弾いたのか? いろいろ気になることもあったけど

ま、良いでしょう。8位で終了。来週父さんと頑張ってちょうだい。


最後にボランティアデモに陸翔と参加。

ローラーやってみたら、勢いよく追っかけて行ってくれたわ。

戻りもいい。けど、いろいろ好奇心をそそるものがたくさんあって

脱走したり、またローラーしたり。

楽しくフィールドデビューできました。

来シーズンから楽しみだワン!


久しぶりにJDDNのフリーを真剣に見た。

トップ争いの真剣な気迫あふれるプレーに感動したよ。

楽しく観戦、参加できました。


さあ、今週末はいよいよJC! がんばります!






« 陸翔がきた | トップページ | NDA JapanCup 2K16  »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/65779379

この記事へのトラックバック一覧です: JDDN HDLトロフィー 2016.5/28.29:

« 陸翔がきた | トップページ | NDA JapanCup 2K16  »